
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

さようなら2009年。

Posted by ストレートマン on 31.2009 雑記 6 comments 0 trackback
あと6時間ほどで今年も終わりますね~。

今年は、去年よりも走行距離が増えて、
マラソンの自己ベストもいい感じに更新でき、
充実した1年でなかったかな、と感じています。

去年の12月31日の自分のブログのエントリーを見返してみます。
過去分を見ると、どうも恥ずかしいですが、
自分が何を考えていたのか、振り返るのもまた楽しいもんですね。

2009年、マラソン以外のことにもチャレンジしたい、って書いてましたが、
何の事を書いたのか、まったく覚えていません(苦笑)


2008年は、
ブログやマラソン大会を通じて、いろんな人と知り合えて良かった、
とか書いてますけど、
2009年はそれ以上に出会いの多かった1年となりましたねー。
ホントにありがとうございました、って感じです。


今思うと、いろいろあったなぁ。

 フルマラソンでサブ4達成したり()、

 家族でマラソン大会に出たり()、

 地元タウン誌"タウトク"に載ったり()、

 友人の披露宴ネタで上板~田宮、羽田空港~浜松町を走ったり)、

 走る男2のロケに参加したり()、

 トレイルランの面白さに魅せられたり()、

 ハーフマラソンで90分切ったり()、

 NAHAマラソンで携帯落としたり・・・(

さてさて、来年はどんなことが待ってるんでしょうか。


2010年、
マラソンに限ったことではありませんが、
ちっちゃ~い構想はいろいろあります。
後は実行力と推進力が自分にどれだけあるかだと思っています。

マラソンに関しては、
年明けたら、1年の目標を掲げようと思います。

2009年は
フルマラソン サブ4 と、
ハーフマラソン 90分切り、 と一応目標は達成しました。

内に秘めた目標、というのはもちろんありますが、
どこまでカミングアウトするかは悩むところですねぇ(笑)

でも、人間宣言しないとサボってしまいます。
それは仕事やプライベートでも同じですよね。
(「禁煙する」なんていうのも、人に言わないと実行せんでしょ。)


マラソンを通じて出会った方々、
ブログにコメントいただいた方々、
2009年、いろいろありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。


ほんとにほんと、ありがとうございました!!


良いお年を~


2010年は元旦から始動します!!


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

やっぱり目標は表明したほうが自分自身を追いこめますし、またそのために頑張ろうと思えるのでいいことですね!
ストレートマンさんを見習って僕も年明けには自分の目標を表明しようと思います(*^_^*)

来年もまたよろしくお願いします☆
2009.12.31 18:23 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
今年は私がフルマラソンの参考にしていたストレートマンさんと出会えて良かったです。
私の海部川風流マラソンの目標は「3時間56分切り!」です。

今日の吉田VS石井は吉田の応援をしますが石井が勝つかな?

来年も一つヨロシクお願いします。

良いお年を。
2009.12.31 19:25 | URL | スカポンタン! #- [edit]
お疲れ様でした。
ストレートマンさんと知り合えてほんと良かったです。
休みがなかなか合いませんが、来年こそ山行きましょ!山

良いお年を
2009.12.31 23:13 | URL | おさむし #- [edit]

v-29ゼロさん
目標に達することができなくても、
その過程が大事だったりすることもありますし。
これは自分に言い聞かせるんですが・・・。

来年も宜しくお願いしますね!


v-29スカポンタン!さん
こちらこそ、スカポンタン!さんにはお世話になりましたし、
楽しませていただきました。
おさむしさんを紹介していただき、
トレランへいざなっていただきましたしね。

来年も宜しくお願いしますね!


v-29おさむしさん
お世話になりました。
山に連れてってください、と言ったら
すぐに誘ってくれたこと、本当に嬉しかったです。

来年はもう少し山に行く回数も増やしていと思ってます。
宜しくお願い致します!!


2009.12.31 23:38 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
☆あけましておめでとうございます。
 なかなか皆さんとスケジュールが合わず、ご無沙汰してます。
 今年は少しずつ参加させていただきますね。
 時折、ブログも拝見させていただいてます。
 またコメントさせていただきますのでよろしくお願いします。
2010.01.01 05:46 | URL | jam #- [edit]

v-29jamさん
ご無沙汰しております。。。
しっかりとすだちくんTシャツは
活躍しておりますよ~。
またすだちくんが結集できればいいですよね~。

ではでは、
2010年もよろしくお願いいたします。

2010.01.01 23:47 | URL | #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/460-ed8329fb
