スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

いよいよ明日! 前日受付完了!

Posted by ストレートマン on 26.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
いよいよやってきました、とくしまマラソン。

喉は相変わらず調子悪いですが、んなもん関係ないっしょ。
あとは走るだけっス。

今日は仕事だったので、出勤前に市立体育館で受付を済ませてきました。

記念品の中に
乾燥ワカメ(完走ワカメ)が入っていたのには少し唸りました(笑)。

明日は"完走"の"感想"を書けるように頑張るだけっス。

職場の仲間にはバレバレなんで、超プレッシャーですが、
いい大会になることを夢見て、
早めに床につくことにします。。。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

この時間まで寝てません。あちゃー。
今から布団入ります。でもきっと寝れない…。
はぁー、もうすぐですね!
おやすみなさい。走る夢とか見そうです。
2008.04.26 23:19 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
よく眠れましたでしょうか?
私はさきほど目が覚めたところです。

フルマラソンの完走という未知の世界へお互い進んでいきましょう!!

ゴールしたら何が見えますかね?
2008.04.27 05:45 | URL | ちゃーたろー #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/46-2e923b2a
