
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

10km走りました。明日は眉山に行くぞ。

Posted by ストレートマン on 28.2009 マラソン 0 comments 0 trackback
今日も仕事でした。
城山公園では楽しそうなランイベントが開催されていたようで、
羨ましい限り。。。

痛めていた太ももの方も完治した気配なので、
今日の夜ラン、
運動強度としては強めで行ってみました。

個人的には、今サボると、年末・年始で、
またぐ~たらな日々を過ごしてしまいそうなので、
ちょっといじめるくらいでもいいと思ってます。

今月はサボり気味やしね~。

土日働いたんで、明日は休み。
眉山ランを楽しんできます。


■今日のラン
----------------------
合計距離 10.05km
合計所要時間 47'11''71
平均ペース 4'41'' /km
平均速度  12.8 km/h
最高速度  16.2 km/h
平均心拍数 164 bpm
最大心拍数 179 bpm
----------------------

■今日のシューズ
ミズノ WAVEリボルバー


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/456-9a2ea7a2
