スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

10km走りました。で、隠してたブツを運んできました。

Posted by ストレートマン on 25.2009 マラソン 6 comments 0 trackback
先日の大麻山トレランのダメージがひどいです。
調子に乗って階段をかけおりたときに、太ももにかなり負担が
かかったみたいです。

軽くなら走れるようになったので、10km走ってきました。

ある方の表現を真似させてもらうと、
田宮街道・深夜のパトロール・ラン、って感でしょうか。
(いいなぁ、役に立ってるようで、こういう表現好きです。)


今日はクリスマス・イブ。

01_cake.jpg

ケーキを食べた後、
実家の父親からの誘いで、
ひょうたん島を周回しているサンタクロース(達)
探しにでかけました・・・。
毎年やられてるんですよね。
子どもがいると、お菓子とかくれるんですよねぇ、たしか。

でも、時間が遅かったのか、見つけることができませんでした。

結局、ケンチョピアでうろうろして帰ってきました~。

しかしケンチョピア周辺って、いっぱいランナーがいますね!
ビックリしましたわ。

先に書いたランですが、ちょうど、実家に隠しておいた
子供のクリスマスプレゼントを取りに行くっていう任務もありました。

なので、嫁が子供を寝かしつけてる間走ってきて、
プレゼントを運びこんできました。
一応、寝てるか確認してからにしましたよ。

サンタさんからのメッセージも書いて、ひとまず完了。

02_present.jpg

さぁ、明日はどんな反応するかなぁ。

去年もやったのですが、

子どもがどういうリアクションを取るか、
親としては楽しみな訳で・・・。

せっかくなので、ビデオカメラで撮ってやろうと思います。


というわけで今年も、、、、


セッティング完了

03_video.jpg

リモコンで激撮しますよ。


■今日のラン
----------------------
合計距離 10.00km
合計所要時間 1'00''27.18
平均ペース 6'02'' /km
平均速度  9.9 km/h
最高速度  15.1 km/h
平均心拍数 N/A
最大心拍数 N/A
----------------------

■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約1372.8km)

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

お久しぶりです。
子育てと、ランを両立されている姿。すばらしいの一言です。
なんてマメなお父さんなんだろうと、感心しております。こんな、ブログうちの嫁さんには、見せるわけにはいきません。
ほんでも、朝の子供さんのリアクション楽しみですよね。子供が小さいときだけの楽しみですもんね。
2009.12.25 22:01 | URL | hagiメタ #- [edit]

v-29hagiメタさん
いやぁ、
マラソンを満喫するための布石ってやつですよ(笑)

いつも嫁さんには文句言われてますし・・・。

ビデオ撮影、あと2~3年は使えそうなんで、
リアクション集でも作ってみます...
2009.12.26 01:05 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
パトロール(ボランティア)もお疲れさまです。
田宮街道がもっともっと発展しますように。
毎朝コーヒーを買うヤマダ電機のとこのローソンがなくなったのがつらいですが・・・
2009.12.26 04:10 | URL | ファンH #- [edit]
サンタさんからのプレゼント、お子さん喜んでくれたでしょうか(^-^)
サンタ関連の話で、23日~25日までの間、徳島市内の川沿いにいると、船に乗ったサンタがクリスマスプレゼントを渡してくれるイベントがあったみたいです。
23日と25日に川沿いを走ったんですが、何十人もの子供がお母さんと一緒に列に並んでサンタクロースを待ってました。
サンタは子供にとって夢を与える存在なんでしょうね(*^_^*)
2009.12.26 07:38 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
うんうん解る解る 何が楽しみって アノ素直に喜ぶ笑顔!
あの笑顔が 見たい為に仕事している様な物ですね。

サンタさんお疲れ様でした。
私もまだ筋肉痛です。
1月24日に天気が良ければ大麻山リベンジしようと思っています。
2009.12.26 21:24 | URL | スカポンタン! #- [edit]

v-29ファンHさん
ファンHさんに聞いて初めて知りました、ローソン。
田宮街道だけでコンビニの数もすごいことになってますからねぇ。
パトロールといえば、以前実家(も田宮です)に
おいてる車が車上荒らしにあいかけたので、
本当にパトロールしてるっていう部分もあります。

v-29ゼロさん
そう、それです。サンタを探しに行ったのは。。。
1日目は時間が遅くて・・・
次の日は、新聞の1面に載ったもんだから、
人が多すぎて、時間切り上げて終了したそうです。

来年こそは~。

v-29スカポンタン!さん
本当にそうですね~。
子供が喜んだり楽しんだりしているのを見るのが
楽しみですよね。

大麻山リベンジですか。
仕事のスケジュール見てみよう~。
2009.12.27 01:10 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/455-39f91be3
