
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

また口内炎。

Posted by ストレートマン on 16.2009 雑記 6 comments 0 trackback
ここのところ、ブログの更新頻度が落ちている。

mixi,Twitterと併用しているのが原因か、
(と言っても、どちらもそんなに更新はしてないか。。。)

やっぱり気持ちの問題かな。
やりたいことは"なんやかんやで"い~っぱいあるんですけどね~。


現在またしても口内炎になってます。

口唇ヘルペスみたいなのも併発してますね~。

旅行の疲れが取れきってないんだろうか・・・。


というわけで今日は軽くストレッチと筋トレだけにしておく。


明日は今年2回目の忘年会です~。
たしか去年は思い出したくないほどの事件に巻き込まれましたからね。
今年は逃げるゾ。オラッ

関連記事

▶ Comment


口内炎ですか・・・。
年末の疲れって身体に直で出ますよね。
忘年会シーズンだから不規則に
なりがちだし、仕方ないですよね。。。

八万アタック楽しみにしてます☆
遅れたら置いていって下さい(笑
2009.12.17 10:16 | URL | ケン #- [edit]
更新頻度が落ちる理由、よくわかります。
僕も現在ブログ、Jog Note、mixiと三足のわらじを踏んでいるので、どうしても更新する気力が分散してしまいます。
ネタ探しも難しいです。。。
2009.12.17 16:48 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29ケンさん
行ってきます~。
一応2次会コースですなぁ。
八万アタック、いっときましょか!!

あの登りは考えただけで吐きそうですが・・・。


v-29ゼロさん
今年はマラソン意外のネタもどんどん、と
考えてたんですけどねぇ。
ま、来年こそは・・・。

最近、練習日誌としてはjognoteだけで終わらせている
のも要因なんですけどね。
mixiの日記を、外部ブログにリンクする手もあるんですが、
どうも気が進みません。。。
2009.12.17 17:02 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
おはようございます。
口内炎大丈夫でしょうか?

宣伝ではないのですが、口内炎には、「チョコラBB」です。
2,3日飲んだら治りますよ。
本当、よく効きます。



2009.12.18 07:45 | URL | ポン太 #- [edit]
今日はお疲れ様でした。

熊野古道中辺路マンテンランレースの要項です。
http://sports-ohana.seesaa.net/category/7399881-1.html

休みが取れるようなら一緒に行きましょう!
2009.12.20 17:53 | URL | ナット #XKTCdghE [edit]

v-29ポン太さん
へぇ~っ。チョコラBBですか。
名前はよく聞きますね。
代わりに、ビタミン剤があったのでそれを飲んでました。
やっと治ってきたかな、って感じです。

嫁さんの話だと、結構高いんですよね?チョコラBB.


v-29ナットさん
お疲れ様でした。
まさかナットさんがいらっしゃるとは思いませんでした!
楽しかったですね。

熊野古道中辺路、2/27,2/28ですか・・・。
両日仕事ですね(涙)。
実はその前の週のフルマラソンも、
走った後の夜、仕事なんですよ~(涙 x10)。
2009.12.21 00:23 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/450-963acd4f
