スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

K-TAI is back!!

Posted by ストレートマン on 11.2009 雑記 5 comments 0 trackback
今日は会社の忘年会でした。

今年は会社のイベントにあまり参加出来なかったこともあり、
なかなか楽しかったです。

うちの会社には数人のランナーがいます。
普段は会社にいないので、ネットでやり取りするくらいしか
ないのですが、「もっと話したいな」と思うくらい、会話が弾みました。

富士登山競走、四万十ウルトラ、美郷駅伝に出た
先輩など、もっと話したかったなぁ。


個人的には、
一緒に練習したり、決起集会や打ち上げをやったりしたいな、
と思っていたのですが、
同じような考えの先輩が結構いることがわかり、
そして、
それぞれにマラソンに対する情熱を持っていることが確認でき、
ハートに火をつけてもらった気がしました。

それぞれ、会社内で違う仕事をしているのですが、
だからこそ、マラソンっていいと思いませんか?
ゴルフ好き、釣り好きが集まったりしている社員は結構いるのですが、
ランニングって、みんなが集まらなくてもいいわけですしね。

ある先輩に、

「どんどん突っ走って欲しい」

と言われ、

"シュボッ"とまたまたマラソン魂に火がつきました。


行きましょう、先輩。
まだまだ体験したことのない世界が待ってますよ、多分・・・。


いろんな思いを胸に秘めながら
ママチャリで帰宅すると、

ダイニングテーブルに、見慣れた物体が・・・


均整のとれた美しいフォルム、、、

金色(?)に輝くボディ、、、


そう、

数々の思い出とともに沖縄にひとり残してきた携帯
帰ってきました!!


おかえりなさ~い。


どれどれ。。。




思ったより傷入ってない・・・・・こともないな(苦笑)

Ktai_is_back02.jpg

電池のフタは・・・・

ぐぐぐっ、閉まらない・・・

Ktai_is_back01.jpg


夜間診療に持っていくってわけにもいかないので(笑)、

とりあえず明日、ショップに持っていって

蘇生処置を試みます。


心配してくださった皆様、ありがとうございました。
一応無事、戻ってきましたよ~。


ランの方も、明日から完全復帰します!


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment


携帯おかえり~。
思ったよりダメージ無さそうですね!

写真で見ると
俺の携帯の方がボロボロ・・・(苦

ラン復活ですか!
俺もソロソロ疲労が取れてきました。
そして走ってなかった間に重りが(汗

とくしまマラソンに向けて
お互いボチボチ始動しましょう☆
2009.12.12 09:50 | URL | ケン #- [edit]
会社内でランナーさんがいるのはものすごいうらやましいです・・・

うちは・・・
3年経ってもきっと無理でしょう・・・(^^ゞ

携帯復活させておいてくださいよー
また練習会やりたいですし(^O^)
2009.12.12 23:45 | URL | ちゃーたろー #- [edit]

v-29ケンさん
>俺の携帯の方がボロボロ・・・(苦
そ、そうですか?
でも、実物はもっと傷ついてるんですよ。。。

僕も食欲は旺盛なもんで、絞らないとヤバいです・・・


v-29ちゃーたろーさん
満濃仲間のIくんも頑張ってますよー。
社内でも、ランナーの市民権が得られてきたような気がします。
これからも頑張ってみます。

携帯ですが、
とりあえず代替機をGETしたので、
通常通り連絡は取れます~。
アドレス帳は移せていないので、メールが来たら
誰だか分からない状態に陥っています(苦笑)
2009.12.13 03:24 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
良く解りましたね!
天気が良ければ20日の大麻山を参加します。
しかし何で私と解ったんだろうか?
大麻山か?
まっお手柔らかに!
2009.12.13 21:09 | URL | スカポンタン! #- [edit]

v-29スカポンタン!さん
へへへ。。。
沖縄に行くのを知ってて、三郷駅伝にいる、
スタート前でメール打つ時間があって、
多分同じauの方じゃないかと。。。
そうなると絞れてました~。

早く修理終わらないかなぁ。
誰からのメールか全然わからんっス!
2009.12.13 22:38 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/449-366636c1
