スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

NAHAマラソン続報:なんと携帯が!!

Posted by ストレートマン on 08.2009 マラソン 12 comments 0 trackback
NAHAマラソンで走行中に携帯を紛失した大馬鹿者の
ストレートマンです。

なんと、
携帯、無事見つかりました!!

詳細はきちんと報告しますが、
とりあえず速報、ということで。

電池パックはなし、蓋は破損、という状況らしいですが、
ICチップ、SDカードは残っているようです。

警察ではなく、マラソンの事務局の方に届けられました。

結局受け取って帰ることは叶わなかったですが、
郵送してもらえることになりました。

まずは拾って届けていただいた方に感謝です。
なんとお礼を申し上げたら良いか。。。

ブログを見てコメントくださった方、
ご心配をおかけしました。

多分ブログのネタはしばらくNAHAマラソンネタでひっぱりかと思われ・・・


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

よかったですねー
でもマラソン自体は楽しんでる場合じゃなかったのは想像できます・・・

いろんな意味でお疲れ様です。
NAHAマラソンネタ 続きをお待ちしております。
2009.12.08 07:55 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
良かったヨカッタ~
見つかって
落としたり壊れたりついてなかったけど
データが手元に戻ってくるのは
不幸中の幸いです。

以前自分も携帯電話をジムの駐車場で落として気がつけば自分の車で轢いていた事を思い出しました~
知り合いのdocomo shopでデータの救出を試みたけどダメでしたわ...

そのおかげで電話は実費で新しくはなりましたけどね~
2009.12.08 11:10 | URL | eddie_robin #- [edit]
おつかれさまでした!
ほんまに大変でしたね…。
でも携帯戻ってきて良かった良かった!

動画楽しみにしてまーす♪

「ペース落とせず普通にサブフォーしてしもた」
私も言うてみたい!!
2009.12.08 12:37 | URL | きよこ #- [edit]
ランがランにならなかったぐらいの大きな出来事でしたね。
でも何とか携帯も戻ってくるみたいでよかったですね。

持ち物の出し入れには気をつけないといけないですね、勉強になりました。
2009.12.08 22:03 | URL | sin #- [edit]
いろんな意味でお疲れ様!
携帯、次々来るランナーに、まさしく踏んだり蹴ったりだったんでしょうね!
ファンランとは行かなかったでしょうが、データ取り出せたら、アップしてくださいね。
楽しみにしています♪
2009.12.08 22:59 | URL | おさむし #- [edit]

v-29ちゃーたろーさん
ふっきれるまでかなり時間を要しました・・・。
ほんとにいろんな意味で疲れました。
その中でも、大会自体は十分楽しんだつもりです~。

楽しかったこともきちんと伝えないといけませんね!!

v-29eddie_robinさん
そうなんですよね。
もしかしたら電池買っても電源入らないかもしれませんが、
データとかが手元に帰ってくるだけで安心します。

しかし、自分の車で轢いてた、とは・・・。
かなり衝撃ネタですね。。。

v-29きよこさん
ご心配おかけしました。。。
戻ってきたら”よしよし”と撫でてやりますよ。

今後参加されるかもしれない方のため、
きちんとレポートしますね!

v-29sinさん
コメントありがとうございます。

それにしても、気付かなかったのも不思議です。
人数が多かったということもありますが、
デジカメに夢中になってたんでしょうかね・・・。

以後気をつけます。。。


2009.12.08 23:03 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

v-29おさむしさん
おさむしさんも駅伝、お疲れ様でした。

お察しのとおり、携帯は
落ちて電池カバー外れて電池もふっとんで、
2万人以上の足元でどかどかと蹴られたり
弾かれたりしたのだと予想されます。

はやくかえってこいよ~って感じです。
2009.12.08 23:07 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
よかったですね(^-^)
ほんまケータイって家に忘れたってだけでも不安になりますもんね(~_~;) でも出てきてほんまに一安心ですね。
マラソンも普通にサブ4ですか。まあ今の実力なら余裕でできることですよね。
とにかくお疲れ様でした(^-^)
2009.12.09 15:03 | URL | エイジマン #- [edit]
ケータイ見つかって良かったですねぇ。
悪用されなかったのが何よりです。
これもストレートマンさんが、家族サービスをきちんとしてるからですよ。
一人だけで沖縄に行ってたら、アウトだったかも知れませんね。
一人で遠征に出かけている私には、いつか天誅が下りそうで怖いです(^_^;)
落ち着かない気持ちでのマラソン、お疲れ様でした。
何気にサブ4ってのがスゴイです(^-^)g
2009.12.09 18:26 | URL | ななパパ #- [edit]
大変でしたね。お疲れ様でした。
しかし、交番寄ったり、デジカメ撮影したり、auショップの店員さんと相談してサブ4ですか(^^|)。
春先は目標にしていましたが、ちょっと手が届かない存在になりましたね。
何はともあれ、携帯が見つかって良かったです。
2009.12.09 22:30 | URL | まっしぃ #- [edit]
携帯が見つかって本当によかったです!
落としたという記事を読んだ時、思わずストレートマンさんの携帯に電話しちゃいました(もちろん繋がりませんでした)。
夜中に車のキーをなくしただけで相当焦りましたから、マラソン大会で携帯紛失だなんて心中ずっと穏やかではなかったと思います。
早く携帯が手元に戻ってくるといいですね(^-^)
2009.12.10 01:01 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29エイジマンさん
ありがとうございます。
エイジマンさんも駅伝、お疲れ様でした。
サブ4とは言っても、やっぱりダメージは相当なものでしたよ・・・。
休み休みでも、4時間は走れる、という、
ある意味自信にはなったかもしれませんが。

v-29ななパパさん
ありがとうございます。
ひとりでは、精神的にももっと参ってたと思います。
今回は、嫁さんの家族もいたので実現した旅行なので、
感謝です。
教訓は・・・
嫁さんの携帯番号は覚えておけ!ってことでしょうか(笑)

v-29まっしぃさん
ありがとうございます。
まだ携帯は届いてなくて、不便は不便ですが、
良かったですよー。
手が届かないなんて。。。
みなさんがドンドン進化してるので、
私も負けられないー!と焦ってるんですよぉ。

v-29ゼロさん
電話してくれたんですね!!
ありがとう~。
落とした時点で、電池外れているのは覚悟して
いましたが、もしかして誰かが拾ってくれていたら、
電話かけたら出てくれるかな、という気持ちも
少しはありましたしね。

もし携帯が復旧しなかったら、また連絡先教えてくださいね~。


2009.12.10 10:30 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/448-5b51078b
