fc2ブログ

とくしまマラソン:エントリー完了しました~

Posted by ストレートマン on 01.2009 マラソン 4 comments 0 trackback
とくしまマラソン2010

無事にエントリー完了しました~。

なんでこんなにドキドキするんだろう、って考えながら

PCの前でそわそわしてました。
(もう3回目なのに・・・ねぇ。)


あやうく、「チャレンジ&チャリティ企画」じゃない方
でエントリーしそうになり、
クレジット決済直前で戻りました~。

フゥ・・・。


これでゆっくり寝られます。

おやすみなさ~い。くま


あ、前の記事に貼り付けてる、
とくしまマラソン"勝手にコマーシャル動画"
意外に好評なようです。
作成サイトでも閲覧数がはやくも
90を超えてます。
調子に乗ってもっと作ってみようかいな。

ほなまた。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト



▶ Comment

僕もエントリー完了しました~(^-^)
もちろん、チャレンジ&チャリティーで。
次回はコースも若干変わるみたいですし、非常に楽しみなとくしまマラソン2010になりそうです(*^_^*)
2009.12.01 01:12 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29ゼロさん
楽しみですね!!
まだエントリーしただけなのに、
すでにテンションが上がっちゃってます。
とりあえず・・・冷静になろう・・・(笑)
2009.12.01 15:00 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
00:16完了いたしました。
楽しみですね~、後ろのゼッケンに何を書くか?
今年は背中が気になりそうです。
目立ちたいな~i-235
2009.12.01 20:09 | URL | コーラルピンク #- [edit]

v-29コーラルピンクさん
後ろのゼッケン、
当たり前のように申し込んだものの、
何を書くか、ほんと悩みそうですね。
目立ちたい気持ちと羞恥心、
ん~、ギリギリまで考えちゃうと思います。
2009.12.02 10:15 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/441-6a38c101