
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソン2010 エントリー開始CM

Posted by ストレートマン on 30.2009 マラソン 8 comments 0 trackback
いよいよ明日に迫って来ました。
とくしまマラソン2010のエントリー開始。

ただのエントリーなのに、なんなんでしょう、このプチ緊張感(笑)
この興奮を吐き出すため、
コマーシャルを作ってみました。。。
(面白いですよ、このサイト)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


※一応ムービーの最後に、とくしまマラソンの公式サイトにリンク貼っておきました。

ネット環境のある方は、日付が変わったら一気にエントリーされるかと思います。
みなさん、落ち着いてエントリーしてくださいね~。
(・・・自分が一番落ちつけ、っていう感じですが。)


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

今日はお疲れ様でした~
お蔭様で良い練習ができました!!
また練習会やりましょう

お~このムービー...やるなぁ

今晩は0時過ぎには完了させておきたいですね

では、週末NAHAマラソン楽しんで来て下さい
2009.11.30 18:18 | URL | eddie_robin #- [edit]
すごいCMができあがってますねー。
このまま公式CMとして使ってもらっても大丈夫じゃ?

もしくは2011年に向けて事務局の方にこういうのが作成できますがどうですか?と提案されるとか。

にしても、もうすぐだ~!
2009.11.30 22:45 | URL | sin #- [edit]

v-29eddie_robinさん
いやぁ、ほんとにいい練習ができました。
こちらこそありがとうございました!
またヨロシクお願いします。
(月曜が休みの時をチェックしておきますよ。)

ムービー、褒めていただいて嬉しいです。
・・・でも、簡単にできちゃうのでたいしたことないんです。。。
前から使いたかったんですよ。
面白いサービスがあるなぁ、って。
ここしかない、というタイミングを見計らってました(笑)

あ、eddie_robinさんのお店も作っちゃいましょうよ!


v-29sinさん
いやいやいや~。
ホントにサクっと簡単にできるWebサービスなんで、
な~んもしてないです。

でもまぁ、、いいでしょ??
お褒めいただき、ありがとうございます。

調子に乗って、
本番前にはみなさんの気持ちを盛り上げるために
もう一度やっちゃいましょうかね(笑)
2009.11.30 23:09 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
合同練習会ありがとうございました。
いい練習ができました。

これはすごいですね!!
ストレートマンさんの写真が満載!

と思いきや、
開始13秒後の最初の写真(左側)に出てくるのは
永遠の目標(現在㌔1分置いていかれてる 泣)
元同僚のS君ではないか!!

彼に肩を並べられる日はくるのだろうか・・・

エントリーしましたよ(寝てしまって、たった今・・・)
2009.12.01 02:56 | URL | ちゃーたろー #- [edit]

v-29ちゃーたろーさん
え、ホンマですか!
噂の彼が映っていたとは・・・。
画像は全部うちの父が撮影したものを使用しています。
あの画像は多分、南岸でしょう。

合同練習、ほんまありがとうございました。

結構足にキてます・・・(苦笑)
2009.12.01 15:05 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
今見ました!
一言
「かっこぇぇぇ~!!!!」

どこかで技をパクリます(笑)
2009.12.02 10:20 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29泡るんさん
ありがとうございます~。
何度も言いますが、ほんまにたいしたことしてませんが、

こんな盛り上げ方もいいかなぁ、って。v-290

他にもいろいろ使えそうですね(笑)
2009.12.02 10:52 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

やりますね~。
本職の僕もポチっと行っちゃいました(笑

これはFLASHですか?
あれから色々調べてみたんですが、
俺はどうもFLASHとは無縁のようですね(汗


フリーのソフトなんですかねぇ?
だとするとスゴイ時代が来たものだ。。。
恐ろしい恐ろしい(汗
2009.12.02 11:02 | URL | ケン #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/440-83deb6df
