
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソン ゴール地点(歓喜のゴールへ想いを馳せる・・・)

Posted by ストレートマン on 24.2008 マラソン 5 comments 0 trackback
本番までのラストジョグ。

出勤前に、
とくしまマラソンのゴール地点である、陸上競技場の周りを軽く走ってきました。
最後の調整をしている人も何人かいらっしゃいましたね。

いよいよ準備も本格化していました。
ゴールゲートや観客席を眺めながら、

歓喜のゴールに想いを馳せながら帰ってきました。
(歓喜のゴール、になればいいなぁ。。。)

さ、仕事行って来よう。

■北側から入って、100mと少し走ってゴール、っぽいですね。
  トラックを1周くらいするのかと思っていましたが。
ゴール1


■せっかくなんでココに立ってみればよかったかな(笑)
ゴール2


■絶対ココにたどり着いてやる!!
ゴール3


■メインスタンドは一杯になるかなぁ~。
ゴール4


■今日のRUNデータ
20080424


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事

▶ Comment

こんばんは
競技場の写真 拝見いたしました。
トラック青くなってたんですねー

昔練習していた時代はまだエンジ色してたのに・・・

会場の設営もできていたんですね。
私も撮っていただいた写真を見てゴールをイメージしたいと思います。
2008.04.24 23:30 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.25 09:53 | | # [edit]
確かに昔はそうだった気がしますね。
実は僕も少しだけ陸上部だった経験があるのですが、
うっすらとしか覚えてないです(苦笑)。
2008.04.25 12:06 | URL | straightman #WwsFi/EQ [edit]
カウンターが「あと1日」になりましたね!!

トラック周らないのですねー。
この景色、明日(早!)自分の目で見たいです!
もしたどり着けたら、私の性格的に泣いてしまいそうですけど、ゴール写真が記録証にのるのでぐだぐだな顔は避けないといけないですね。

ストレートマンさんも歓喜のゴールになりますように…!!
2008.04.26 00:55 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
私も涙もろいので、どうなることやら。

昨日競技場に行った時でさえ、
ぼけ~っとトラックを眺めてました。。。

私だけでなく、きよこさん、いや
参加者、ボランティアの方、みなさんにとって
いい大会でになればいいですね。

それで、ぜひ毎年開催できるようになれば
いいと思います!
2008.04.26 01:07 | URL | straightman #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/44-0a0bc9bc
