スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

一応、沖縄対策。と「オールスポーツ」

Posted by ストレートマン on 26.2009 マラソン 4 comments 0 trackback
最近太陽が出ている時間に走ってないような気が・・・。
いや、実はそうでもないか。(LSDに行ってるか)

今度行く予定の那覇は、
おそらく最低でも20℃。マラソン中の体感温度は相当なもの
になると予想されます。

一応「ファンラン」予定ですが、
これはちょっと、暑さ対策もちょっとしておこう、ということで、
今日は長ジャージで朝から15km走ってきました。

今日のテーマは、
暑さにめげずにキロ5分ジャストキープで、15kmを走る。

照りつける太陽、
キャップ忘れによる、額に流れ落ちる汗

前半で早くもあきらめそうになりましたが、
一応やりきりました。

後半は、向かい風に悩まされ、
「6秒」足りなかったです。
後半上げるくらいの走りじゃないとアカンな!

心拍数も結構高い数値をキープしつつ走ったので、
運動強度としてはちょっと高めのランになりました。

おかげで結構は疲労感を感じ・・・。
よく考えたら今日は水曜日。
夜は陸上競技場に、と思うも、あまりの疲労具合に断念しました。
(たまには行きたいなぁ。来週も仕事だわ。)


それはそうと、
今日は、阿波吉野川マラソン大会の写真(オールスポーツ)
の購入期限だった~。
今回は気に入った写真があったので、1枚購入しときました。

from_allsports.jpg
これこれ


あと、今回は他にも写真をいただいてましたので、
この機会に。。。

from_tanepon.jpg
四万十帰りのたねぽんさん撮影

from_coralpink.gif
これは、コーラルピンクさん寄贈
 結構いい表情を捉えていただきました。
 ありがとうございました!
 (ん~、今時アニメGIFってなぁ・・・。今度Flashでやってみよ。)


明日は休養しようかなぁ。どうしよう。


■今日のラン
----------------------
合計距離 15.00km
合計所要時間 1'15''06.14
平均ペース 5'00'' /km
平均速度  12.0 km/h
最高速度  15.1 km/h
平均心拍数 171 bpm
最大心拍数 184 bpm
----------------------

■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約1322.0km)


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

写真採用ありがとうございます。
下手な写真もこんな風にすると数でカバー?
それにしても上手く納まってないもの多すぎです。
オールスポーツは角度いいですね。
ご子息はケンダマが気になっている様子でした
2009.11.26 18:05 | URL | コーラルピンク #- [edit]
写真良いのがありますね~
ナイス2ショットです。
ガーミンを気にしつつも余裕の30分切りをクリアしたのは偉いです。
さすがやね!!
2009.11.26 18:36 | URL | eddie_robin #- [edit]
お久しぶりです。eddie師匠にお誘いいただき、アグレッシブ練習会参戦してきました。
みなさんとの一緒にランする状態ではありませんが、一緒に練習する雰囲気がよかったです。
是非、一緒に練習会参加しましょう‼

また、沖縄話聞かせてください。がんばって楽しんできてください。
2009.11.26 22:22 | URL | hagiメタ #- [edit]

v-29コーラルピンクさん
今日はありがとうございました。
ちょくちょく行かせていただきたいです。

いやぁ、
家族に向かって「やったぞ」っていう顔のやつが
ごっつい気に入ってるんですよ!
ほんとにありがとうございました。
ケンダマ、ご指摘の通りです(苦笑)
玉部分が外れてしまって、
ずっと気になってるんです・・・。

v-29eddie_robinさん
一応、時計気にしてますね(笑)
切れる!っていう確信があったらこそ、でした。

今日は誘っていただき、ありがとうございました!

v-29hagiメタさん
ご無沙汰しております。
田宮の練習会、家が近いので行けるときは行きたいです。
よろしくお願いします~。

沖縄、楽しんできまっす!





2009.11.26 23:20 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/436-2e92a6eb
