
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソンの案内とクリール1月号

Posted by ストレートマン on 25.2009 マラソン 6 comments 0 trackback
とくしまマラソン2010の案内が届きましたね~。

ネットで申し込むので不要と言えば不要ですが、
詳細が載ってますので、要チェックですけど。

先日の徳島新聞にも載ってましたけど、
今年もまた、折り返し地点が変更になるようですね。
前回から比べると、4kmほど東になるようです。

って~ことは、西条大橋をくぐらずに、スっと上がる事になるんでしょうか。
コースの変更は、陸連の方に申請中とのことなので、
最終決定ではないのかもしれないですけど、どうなんでしょう。。。

あと、今年は、
「チャレンジ&チャリティ企画」
というのがありますね。

もちろん申し込む予定です!

今年のとくしまマラソン後、
「ゼッケンとかに目標タイムとか書くのもいいなぁ」
なんていう話題が出てたような気がします。
毎回いろんな企画を考えてくれるのは、すごいいいことですよね。
まさに、「やるでないで」って感じです。


あと、やっとクリール1月号を買いました。
連休中は置いてなかったんですよね。

とくしまマラソンのポスターといい、クリールといい、
我らが"泡るんさん"が載ってますからね~、
必読です。

44942531.jpg


それはそうと、、、

12月6日のNAHAマラソンのナンバーカード、

まだ届きませんなぁ。。。

心配になるわ。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

折り返し地点又変わるんですか?
今年、橋の下くぐってエラク遠く感じました。
那覇もうじきですね、どんな気温なんだろ?
頑張って来てください&楽しんで!
2009.11.25 12:01 | URL | コーラルピンク #- [edit]

v-29コーラルピンクさん
変わるみたいですよ。折り返し。
もう少し道幅が広いところになるようです。
案内書じゃ、細かいところまで分からないですけど。

那覇は~、多分こっちからいったら暑いと思います。
最低でも20℃は超えてるかと。
ファンラン予定ですが、よくよく考えたら、
記録狙いに行くにも結構厳しいコンディションだとは
思いますね~。
2009.11.25 13:35 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
とくしまマラソンのチャレンジ&チャリティ
申し込み(受付)時に500円、チャレンジ成功でゴール時に500円+αですよ。500円以上持って走ってくださいね。

NAHAは、暑くてもv-279男返上してくださいね。
2009.11.25 23:34 | URL | おさむし #- [edit]

v-29おさむしさん
自分のタイムに応じて募金額を決めるっていうはどうでしょう?
早くゴールしないと、募金額が増額されていまう!
っていう・・・(笑)

雨、そうですね。
今度雨だと、かなりヘコみます・・・。

今回はデジカメ持参で行こうと思ってますんで、
何もかもが崩れてしまいます。。。
2009.11.25 23:42 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
FLASHって簡単なんですかね?
やったこと無いけど
やってみたいなぁ~って思ってます。

オールスポーツの写真って
最近PrtScでコピー出来ないこと無いですか?
どうやってやったのか気になりますが・・・。
最近はyoutubeの音声も抜けないので
UP側の圧勝感が否めませんが。。。
いつかそれを超える技術が出るんだろうな。

またコッソリ教えてください。

おっと、那覇の日が近づいてますね!
練習も強度が上がってるし
良い感じですね☆
レポが楽しみになってきた♪
2009.11.26 19:13 | URL | ケン #- [edit]

v-29ケンさんへ
Flash,僕も少ししかやってことないんですよね。
フリーソフトでもFlashのファイル作れるやつが
あるみたいですよ。

>PrtSrc
いろいろやり方はあるんでしょうけど、
私は、raptureというフリーソフト使ってます。
マウスで範囲指定できるんで、
結構仕事とかでも重宝してます。

沖縄ねぇ、ほん・・・まに記録は狙わないっすよ(笑)
2009.11.26 23:35 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/435-dba4d990
