
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ダウン。

Posted by ストレートマン on 10.2009 トレイルラン 8 comments 0 trackback
布団にくるまって携帯いじってます。。。

ちょっと前から、
喉の調子が悪いなぁ、と思っていたのですが、
やっぱり扁桃炎でした・・・。
毎度のやつです。

朝起きたら悪化してて、長男も発熱。
幸か不幸か今日は休みだったんで、1日中
ボケ~っとしてました。
復活目指して

寝ます。
関連記事

▶ Comment

ファイト!!少しでも早い復活お祈りしてます(^人^)
2009.11.10 20:35 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]
お大事に~
大丈夫?
2009.11.10 21:42 | URL | eddie_robin #- [edit]
明日も雨みたいなので、体を冷やさないに気を付けてください。
2009.11.10 23:44 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
喉は辛いですね。
早く良くなることを願ってます。
お大事に~☆
2009.11.11 09:52 | URL | ケン #- [edit]
ゆっくり休んでください。

うちのカミサンも風邪で寝込んでました。
2009.11.11 18:08 | URL | ファンH #- [edit]
そうでしたか。。。
ゆっくり身体休めてください。
シーズン始まったばかりですから。
2009.11.12 07:53 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
大丈夫ですか?
ちょうどいい休養ちゃいますか?
お大事に

ということはストレートマンさんは白い春再放送見てますか?
最近またしよんですけどやっぱりオモシロイです
舞台がパン屋さんなんで親近感あります
2009.11.13 00:40 | URL | こやじ #- [edit]

v-29泡るんさん
v-29eddie_robinさん
v-29ゼロさん
v-29ケンさん
v-29ファンHさん
v-29ちゃーたろーさん
v-29こやじさん

返信が遅くなって申し訳ありません。
すみませんが、
まとめて返信させていただきます。。。

家の中でもピークは過ぎて、
インフルにかかった3人も元気です。

次男だけがかかっていないため、
まだ予断を許さない状況にはありますが、
終結に向かっていると信じています。

ありがとうございました。m(_ _)m
2009.11.14 22:18 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/430-b73b5aa5
