スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソン 装備編(iPod関連)

Posted by ストレートマン on 24.2008 とくしまマラソン 0 comments 0 trackback
とくしまマラソンまであと3日。。。

準備は?体調は?
自分に問いかける毎日でございます。

マラソンにウエストポーチを持っていくのは決めたのですが、
iPod nanoをどうするかは迷っていました。
そうこうしていたら、ジョギングのときに誤って地面に落としてしました。

これは何か対策を取らないといけない、ということで、
iPodのケースを購入しました。
あまり時間もないので、検討しきれませんでしたが、

コードが巻き取れる、nike+ のレシーバーが取り付けられる
という観点で選択。
半分"賭け"でしたが、ギリギリ「レシーバー」も取り付けた状態でカバーできました。

あとはプレイリストに何を入れるか、ですよねぇ。
マラソン走りながら音楽聴くもんなんだろうか・・・。
ペースを確認するために一応イヤホンはするつもりですが、
音楽を聴くかどうかは未定です。

昨日のジョギングで、
なぜかジェロの「海雪」を聞いたんですが、
あまりの合わなさに笑ってしまいました。。。

(普通その選択はせんだろう。。。。)

エレコム 3rd iPod nano用レザーケース 巻取りタイプ(ブラック) AVD-LCRA3NBKエレコム 3rd iPod nano用レザーケース 巻取りタイプ(ブラック) AVD-LCRA3NBK
(2007/11/20)
不明

商品詳細を見る
ジョギング時に落とした事があるため購入。
イヤホンコードを巻き取れるのは◎。いつもイラっとしているので。。。

フックは不要ならば外せるので、ジョギングのときには外します。


iPodnanoケース


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/43-ab2e3990
