
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

なんくるないさ~

Posted by ストレートマン on 05.2009 マラソン 8 comments 0 trackback
何気に次のレースはフルマラソンなんですが。。。

2009年12月6日(日)

太陽ジョガーの祭典
NAHAマラソン!!


元々、ホノルルに行っちゃえ~、と気持ちもあったのですが、
沖縄も行った事ないし、こっちの方が手っ取り早いかなぁ、と。

今回は家族旅行も兼ねています。
(っていうかそっちがメインかな。)

しかし、2泊3日というスケジュールを考えてみると、
自分がマラソンを走っている間は、
家族は観光を満喫しないと、どう考えても厳しい。。。

というわけで、
かなり寂しいレースとなってしまいそうですが、
思いっきり沖縄を満喫してこようと思ってます。

レース終了後、家族と合流するために、
バスで数時間移動することになりそうですね。。。


ここんとこ、特にフルマラソンに向けての練習、
っていうのは考えてなかったので、
準備不足は否めませんが、

自分としては初めて、「ファンラン」
で行きたいと思ってます。そう決めました。

ほんでもって、
すだちくんTシャツ
ででも乗り込んでみようかと。
まぁ、徳島をアピールしてきますよ。

Tシャツ以外で、身につけるグッズなんかあれば、
コスプレってみてもいいですけどねぇ。
何かあれば教えてください、誰か。

沖縄のオススメスポットなんかもお待ちしていますヨ。

あと1ヶ月しかない(苦笑)ので、
今月はせめて、LSD中心の練習で行きますよ。


大きな地図で見る

同日、美郷駅伝に参加される方、
頑張ってください~。
神山マラソンも同じ日かな。。。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

那覇マラソンですかぁ~。
良いですね☆

俺は旅行ですら行ったことないです。。。
沖縄って年中海には入れそうなイメージなんで
もしかしたら暑いくらいなんですかね?
またレポート楽しみにしてます♪
2009.11.05 09:27 | URL | ケン #- [edit]
いってらっしゃい!
報告楽しみにしてます!
自分もこの大会にいつか是非いきたいです!
すだち君ですか
沖縄はシークワーサーとか言う柑橘類がありましたよ
2009.11.05 12:37 | URL | ファンH #- [edit]
おぉっ!!那覇マラソン出場ですか!
いいな~。
すごい人気のあるマンモス大会やし、ファンランにはもってこいですね♪
マラソン・家族旅行と楽しんできてくださいね~。

その時期の沖縄、気温ってどうなんでしょうか?
2009.11.05 13:25 | URL | きよこ #SFo5/nok [edit]
美郷でないの、なんでかなーって思ってたら、NAHAですか。
いいな~。
私設エイドで、お腹いっぱいにならないように、食べすぎ注意ですよ。
レポよろしく。
2009.11.05 20:45 | URL | おさむし #- [edit]
以前に伺ってはいたんですが行くんやね!!
まずは家族サービスありきのマラソンにしてくださいね~
理解ある奥さんに感謝しなくてはいけません。

...って言いながら実はマラソンの方に気を使いますよね~
ほなって
「ちょっと、行って来るわ~」  で42kmはなかなかしんどいでしょ!!
あえてあまり無視せずにとは言いません。気合入れて両方楽しんで来て下さい。
2009.11.05 21:11 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29ケンさんへ
僕も行ってみたかったんです、沖縄。
気温は、20℃くらいじゃないかと思います。
走るにはちょっと暑いかな、というところで、
泳ぐには寒いかな。。。

v-29ファンHさんへ
いつかファンHさんが行った時に役に立つよう、
レポートさせていただきます。
シークワーサーには負けません!(笑)
やっぱすだちですよ。

v-29きよこさんへ
は~い。楽しんできます。
気温は、20℃はあると思います。
泳ぎではできない、と聞いています。
すだちくんTシャツで走れば、
さらに体感温度UPかと(笑)。

v-29おさむしさんへ
はい。美郷出場の方たちを恨めしく思いながら、
南国に行ってきますっ。
いつか美郷駅伝も出てみたいです

v-29eddie_robinさんへ
実は旅行代金、一部振り込んでないんですけどね。
今の状況だと、間違いなく行きます。
気合入れて両方、そうですねー。

本当は応援して欲しかったところですが、
走ってる間は、美ら海水族館でも行ってて
もらおうかと思ってます。
ヨメの実家の家族も同行するので、フォローして
もらいます。。。
2009.11.05 23:07 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
NAHAマラソン、楽しんできてください。
当日沖縄らしいv-278祈っています。
美郷頑張りますv-218
2009.11.06 21:09 | URL | TEAM★大虎3区 #8C4rsuCA [edit]

v-29TEAM★大虎3区さんへ
は~い。楽しんで参りますv-221
美郷もいい天気であることを祈ってます。
頑張ってくださいね!!
2009.11.07 00:27 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/427-703993f6
