スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

明日は羽ノ浦マラソン大会(10km)

Posted by ストレートマン on 31.2009 マラソン 6 comments 0 trackback
昨日は後輩、客先の方と
「赤から」でプチ宴会。
赤から鍋、今日は「5番」出汁からスタート。
辛いけど美味い!
という感じでエンジン全開だったんですが、
誰から「8番」を注文したもんで、
あまりの辛さに撃沈・・・

基本的に辛いもんは好きですが、あれはアカンわ~。
酔いもまわって一人グロッキー状態でした。
自転車で沖浜まで行ってたので、
これまた帰りがしんどかった・・・・。

おかげで今日は、お尻が爆発!
朝から何回トイレに駆け込んだことか。
家族で出かけたのに、何度もトイレに行き。。。

トイレから出てくる度に
お尻に火がついているような
状態でした。
(すんません、こんなネタで。)


明日はラン魂に火をつけますよ!!
羽ノ浦マラソン大会、10kmでエントリーしています。

先週のハーフ以降、
ほぼ調整はほとんどと言っていいほどしてません・・・。
足の方がほぼ完治したと思ったら、
仕事で重いものを持つことがあり、
微妙に腰をやっちゃってしまい、
結局全然走っていない状態です。

まぁ、なんとかなるっしょ。

ゼッケンNo.843。です。
出場されるみなさん、楽しみましょう!


あ、
今日のNHK、20:00からの
ワンダー×ワンダー「激走モンブラン!」
観ましたか??

実は何度か涙腺が切れました。
自分でも不思議だったのですが、
過酷なチャレンジでをしている姿は、本当に感動します。
ちょっと、自分の考え方を少し変えるような
衝撃を受けたかもしれません。
(モンブランに挑戦します・・・・って意味ではないですよ)

よっしゃ、明日は頑張るでー!!


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ワンダーワンダーすっかり忘れて日本シリーズ見てました!日本ハムの41番稲葉を見ると大虎41才ななパパさんを思い出します。羽ノ浦頑張って下さい。私は参観日です!
2009.11.01 02:02 | URL | スカポンタン! #- [edit]
激走期待してますよ!
天気は予報はずれ快晴じゃないですか。
久しぶりに昨夜ビール飲んだら今朝頭痛い。
今から引越しの仕事v-40
頑張ってください!
2009.11.01 08:20 | URL | コーラルピンク #- [edit]
やっぱり凄いです。
見ててウルッときました

今日羽ノ浦頑張ってくださ~いo(^o^)o
2009.11.01 08:38 | URL | ポン太 #- [edit]
ワンダーワンダー、鏑木さんの人柄が出てましたね。あの番組見たら、何かにチャレンジしたくなりました。(モンブランに出場って意味じゃないですよ)
2009.11.01 17:01 | URL | おさむし #- [edit]
ワンダー×ワンダー、良かったですよね。
特に、ゴールシーンはサイコーでした。鏑木さんの走る姿、見守る奥さん、素晴らしかったです(^_^)v
私的には、鏑木さんではないのですが、早朝の観客がいないゴールで、家族と記念写真を撮ってるシーンが一番泣けましたよ(T_T)
モンブラン、行ってみたいですね(もちろん観客としてですよ)
2009.11.01 17:31 | URL | ななパパ #- [edit]

v-29スカポンタン!さんへ
参観日お疲れ様でした!
ワンダー×ワンダー、見逃しちゃいましたかぁ。
DVD化しときましょか~?
影響受けるかもしれないっすよ。。。
要注意です!(笑)

ちなみに日本シリーズは、巨人応援っす。


v-29コーラルピンクさんへ
レース後、夜勤だったもんで、
ブログ更新できていませんが、無事
自己ベスト更新しましたよ!

やっぱり自分は雨男みたいです。
レース中にv-279降ってきました(苦笑)


v-29ポン太さんへ
良かったですよね!
いやぁ、やっぱりいいです。。。
やっぱり、「人生挑戦だ!」
って改めて感じましたよ。


v-29おさむしさんへ
何度も書きますが、ほんまに、
チャレンジし続けるぞ!ってマジで思いました。
まぁ、周りに迷惑かけない程度にせんと、
ですが・・・


v-29ななパパさんへ
ゴール後、感動の涙を流してみたい、と
思いました。
そんなレースしてみたいなぁ~。

昨日の激走、しかと見届けましたよ~。
下関、頑張ってください。
(いや、楽しんでください、かな。)

2009.11.02 09:24 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/424-b8230ab7
