スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソン ゴール付近(ゲートが設営されました!)

Posted by ストレートマン on 24.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
とくしまマラソンのゴールである、田宮陸上競技場(徳島市陸上競技場)
の入り口付近に、フィニッシュ地点のゲートが設営されていました。
出勤途中に通りかかったのですが、ちょうど作業されているところでした。
(携帯で激写)

GATE1

GATE2


これではっきりしました。
この陸上競技場は、正面入り口は別のところにあるのですが、
そこに行く道が交通規制にかかってなかったので、どこから入るんだろう、と
疑問に思ってたんですよね。

ココに来る時はどういう状態なんだろう。。。
想像がつきません。
とりあえず、ココにたどり着けることを信じています!!


■今日(昨日)のRUNデータ
天気予報が雨だったため、今のうちに、と思って走っておきました。
20080423_05km


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/42-874abb8b
