スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

あらためて、ウルトラマラソンって凄い!

Posted by ストレートマン on 18.2009 マラソン 6 comments 0 trackback
当たり前の事書きますが、

やっぱりウルトラマラソンって凄いですね。。。

今日は四万十ウルトラマラソン。

今回は、マラソン仲間やブログ仲間、また会社の先輩。

知ってる人が出るということで、

逐一速報サイトでチェックしてました。


20km、

40km、

60km、





なんなんでしょう、このなんとも言えない興奮。

ライブカメラがあるわけでもなく、
実況中継があるわけでもない。

そこには、通貨タイムが出てるだけなのに。


現場では、自分の想像を超えるような光景が
繰り広げられているということは分かりますが、
それでも、
ランナーの鼓動、苦しさ、そして感動が伝わってきます。

まさかこんなんだとは・・・。
実際に"そこ"にいたら、どんな気分なんだろう。

80km通過してからも長い長い。
時計を見る。
制限時間内にゴールできるのか!
うぉ~、なんでこんなヒヤヒヤするんだろう。

家に帰ってからは携帯でチェック。

よかった・・・。チェックしてた人、みんなゴールした~。
凄すぎる~。

昨日のトレイルランニングといい、ウルトラマラソンといい、
まだまだランニングの世界は果てしないですね。

まだまだやれることはあるぞ。

四万十ウルトラに出られた皆さん、
あなたたちは凄いです。
ありがとうございました!


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ホントに、ウルトラランナーの方々には、頭が下がりますね。
私も「ありがとう」と言いたいです。
何だか知らないけど「自分も何かしなくちゃ」という気分になってます。
来週の阿波吉野川マラソン、頑張るしかないでしょ!?
2009.10.18 23:22 | URL | ななパパ #- [edit]

v-29ななパパさんへ
そうなんです。
来週のレース、「しんどいなぁ」って思ったら、
100km走ってる人に比べたら・・・
って自分を鼓舞して走るつもりです!
2009.10.18 23:52 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
もう来年の予定は決まりましたね!www

今からトレーニング積めば100%完走間違いなし。
見ている私たちが感動ももらえるのだから、当人はさぞかし感動モノでしょうね。

鏑木どSツアー
楽しかったです!
景色も最高!
山頂付近の紅葉はもの凄く綺麗でした。
ストレートマンさんのお知り合いともお話できました。

しかし、9時間は長かった~(笑)
2009.10.19 15:42 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]

v-29ナットさんへ

ハハハ・・・どうなんでしょうね~。

まぁ、心の中で"火種"がくすぶっているのが
分かりますけどね(笑)

ドSツアー、楽しかったようですね。
それにしても9時間もかかったんですね!
やっぱり土曜日の方でよかったかな(苦笑)

>ストレートマンさんのお知り合いともお話できました。
よかったです。
ナットさんという人が・・と紹介してたもので。
2009.10.20 01:04 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
四万十川への遠征中,度々メールをいただきありがとうございました!

おかげさまで,初完走を成し遂げてしまいました….感激でございます(><;

感謝を申し上げないといけないのはこちらでございます.本当にありがとうございました!!

早速今夜完走記の準備に入ります.

2009.10.20 21:14 | URL | はなちゃん #o4rjoBl6 [edit]

v-29はなちゃんへ
こちらこそですよ~。
"フルで"はなちゃんが走られたとはビックリですけどね~。

完走記、楽しく読ませていただきます!
2009.10.21 00:44 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/416-ca1e28b9
