
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

東京マラソン!!!!

Posted by ストレートマン on 14.2009 マラソン 8 comments 0 trackback
cry

落選しました。。。

これで、
海部川風流マラソンに集中できる!


と前向きに・・・


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

僕も落選しました。

でも海部は走れるから全然くやしくないやい(T_T)


・・・・・・やっぱり悔しい。
2009.10.14 15:11 | URL | 大虎5区エイジマン #- [edit]
また来年の東京マラソンで出場を狙いましょう。
東京のど真ん中、ランナーなら一度は走ってみたいですね☆
2009.10.14 16:46 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
私も落選メールでした。

近所でがんばりましょうか・・・しかし考えようによっては海部の方が遠かったりする(^^;)
2009.10.14 22:19 | URL | sin #- [edit]

v-29エイジマンさんへ
海部川で楽しみましょ~ぅv-291

あまり悔しくないのですが、
多分、まわりに当選した人がいたら、
めちゃくちゃ悔しいんだと思います。

v-29ゼロさんへ
そうですね。
まぁ、いつか当選するだろ、くらいの気持ちで
挑戦しつづけてみましょうかね。
また来年~。e-463

v-29sinさんへ
ん~、まぁ・・・そうですね。
自力で車で移動するっていうのは結構
しんどかったりしますが・・・。
海部川に気持ち集中することにしましょ!
2009.10.15 00:42 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
あらあら、四国枠に漏れなさったんですねぇ~

本当にきびしいっすねぇ~

遠征はこの時ぐらいしかないっすか?
2009.10.15 01:04 | URL | katsuwo #- [edit]

v-29katsuwoさんへ
知ってる地元のランナー、
当選してるの一人だけですね・・・。

遠征ですかぁ。
家族旅行兼ねて、というのができればいいですけど。

東京ドームシティのヒーローショーを
観にいくがてら、また皇居ランできたら、なんて
いう考えはあります。
2009.10.15 22:50 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
一度は走ってみたいですね。
でも時期的には忙しくなるので気持ち複雑でした。。。

海部川でしっかり走りましょう!
2009.10.16 00:09 | URL | ちゃーたろー #- [edit]

v-29ちゃーたろーさんへ
そうなんですよね。
一度は走ってみたいです。
比較的身近なところで、当選者を知ったので、
ちょっと悔しい気持ちが出てきました。。。
2009.10.16 00:43 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/413-aaa31772
