
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

告知: 第64回徳島県美術展

Posted by ストレートマン on 11.2009 家族 3 comments 0 trackback
一応告知、というかお知らせというか。。。

10月10日(土)~10月18日(日)
あわぎんホール(徳島県郷土文化会館)にて、

徳島県美術展が開催されます。
(されています、ですね。)

美術展
(注)第2期書道 は10月20日(火)~10月28日(水)

ストレートマン・父の写真も展示されているみたいです。
どんな写真なのか、実は全く知りませんが(苦笑)。


興味のある方は、行ってみてはいかがでしょうか。

一般・大学生
 前売:500円
 当日:700円
らしいです。
(結構取るなぁ・・・)

私に言ってもらえれば、何枚かチケット譲れると
思いますので、もしよかったらご連絡下さい。。。

関連記事

▶ Comment

ストレートマンさんのお父さん入選おめでとうございます、昨日観てきました!
モノクロのすばらしい作品でした。
毎年観るたび、入選された方のセンスに感動します!
2009.10.12 05:58 | URL | コーラルピンク #- [edit]
ほうほうそうなんですかー!
今から行くので見てきまーす。

そのついでに吉野川沿いでランする予定、、、アウェイだがー(^^;)
2009.10.12 13:30 | URL | sin #- [edit]

v-29コーラルピンクさんへ
コメントありがとうございます。
さすがコーラルピンクさん、
もう観に行かれていたとは!
宣伝しといて私はまだなので行かないと(苦笑)

v-29sinさんへ
吉野川ラン、敢行されたようですね。
私もここのところ、"アウェイ"に行ってないので、
どこか行きたいものです。
違うところで走るのは、気分転換にもいいですよね。
2009.10.13 11:05 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/412-055783b3
