スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ハゼ釣り大会。

Posted by ストレートマン on 11.2009 家族 2 comments 0 trackback
マラソン大会が近いというのに、
超連休イベントモード。
ちょっと痛めてる部分もあるので、まぁいいでしょう。

連休2日目の今日は、
吉野川河口付近で開催された、
ファミリーハゼ釣り大会と、石井町のリーベフラウでの
バーベキュー大会でした。

結構小ぶりでしたが、
全部で22匹(+セイゴ1匹)、という釣果。
02_釣果
順位は、大きい魚を10匹選んで、
それを計量します。
合計で 220グラム。

優勝した人は、600グラム近く。
う~ん、凄いな。。。

最初は南岸で釣ってたのですが、
職場の人の言うとおり、北岸で釣ってたら良かったかもしれません。
制限時間最後の30分弱は、北岸に移動して釣ったのですが、
そこで釣った数匹は、釣った中で大きい部類に入るものでした。

来年は北岸やな・・・。


今回は、職場のOさん親子も一緒に出てました。
一応、数・重量ともストレートマン・ファミリーが上だったのですが、
ブログに度々登場する、
うちの父が乱入し、ほどよく釣りを満喫!
という状態だったため、参考記録ってところですかね。。。

01_息子
まぁ、息子も楽しんでくれたので、良かったです。
(記念すべき1匹目は息子でした。


さすがに数時間外にいると、結構疲労しますね。
家に帰ったらぐったり、っていう感じでしたが、
すぐにバーベキューのために、石井町リーベ・フラウに向かう。

5家族で、子供7人という賑やかなBBQで、
楽しかったですね~。
03_リーベフラウ

帰宅したら、少し眠ってしまいました。。。
疲れたっすわ~。

嫁さんは「ちょっとイベント詰め込み過ぎちゃう~」
と言われましたけどね。

まぁ、、、、

自分のマラソン関連イベントに
気兼ねなく出かけるための布石

ということで(笑)。


明日は、眉山山頂山登り親子クロスカントリー大会
楽しんできますよっ。

目指すは時間内登頂です!!

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

おとーさんしてますね...楽しそうv-354
とっても良い事です
「子供は直ぐに大きくなるのよ...」って周りからよく自分ら家族にも聞いた言葉です。
子供たちが小さい時はまだまだ「いけるわ」って思っていたけど過ぎてみればほんまにあっちゅーまでした。子供達と楽しめるのは小学校までかええとこ中学までなんで一杯遊んでおきましょう~
2009.10.12 00:16 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさんへ
やっぱりそうですか!
自分も中学生になったら、
親がうっとおしいと感じるようになったなあ、と
記憶しています。
「こんなことは経験させておいたほうがよい」
な~んていう事があれば、教えてくださいね。v-290

明日は、結構苦しい
思うんで、楽しんでくれるかちょっと不安ですが、
頑張ってきます~
2009.10.12 00:25 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/411-4071e40c
