スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ちょっと怪我・・・??

Posted by ストレートマン on 10.2009 雑記 0 comments 1 trackback
今日は長男の保育所の運動会でした。

20091010_undoukai
※立て膝してるのが息子です。。

毎年、子供の成長を実感できる日でもあるので、
楽しませていただきましたよ。。。
かけっこも頑張ってました。

さてさて、明日はハゼ釣り大会です。

それなりにでいいので、
釣れたらいいですね。

自分自身、釣りは久しぶりなんで、糸を結ぶ練習を
突貫でやってます(苦笑)


ところで、
微妙に足が痛いんです。

昨日の晩に、軽く走ったのですが、左足の付け根に違和感が・・・。
なので今日は大事をとって休足。

おそらく、子供と遊んでいる時にやってしまったのでないかと。
最近、子供との遊びと、足の筋トレを同時やれる方法(笑)
思いつき、結構やってるんですよ。。。

おととい~昨日と、調子に乗って
子供とやってたので、多分アレが原因なのでは・・・と。
"動き"を考えてみると、一致してます。
ちょっと情けない。。。

感覚としては、ちょっと筋を違えている、っていう感じですかね~。


大会も近いんで、ちょっと焦る部分はありますがねぇ。

あさっての、眉山の親子クロスカントリーで
様子を見てみます。歩きですしね。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/410-a7fafbe1
エレビッツ カイとゼロの不思議な旅の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エレビッツ カイとゼロの不思議な旅」へ!
