スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソン 装備編(シャツ&パンツ)

Posted by ストレートマン on 22.2008 とくしまマラソン 2 comments 0 trackback
今日、出かけた際に、スポーツ用品を見て回りました。

おそらく当日は暖かくなるので、半袖、もしくはノースリーブがデフォルトかな、と思っています。

下は、短パンでもいいんですけど、
いつも大会のときに履いている、膝下までのランニングタイツで行こうかと。
本当はもっと短いものがいいんでしょうけどね・・・。

半袖のTシャツを買おうと思いましたが、
ここは貧乏性の私、ためらった結果、いつもの服装で行こうと決めました。

服装としては、多分以下になろうかと思います。

Tシャツ・・・・ルコック
パンツ・・・・・チャンピオン
シューズ・・・ミズノ
靴下・・・・・・アディダス
帽子・・・・・・アディダス
時計・・・・・・プーマ
ポーチ・・・・・もらいもの
サングラス・・不明(新婚旅行で買ったもの)

なんていう統一感のなさなんでしょう・・・。



ま、いいか。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

おはようございます!
コメントありがとうございました!

先週の今頃を思い出します。。。色々準備したり、楽しみな感情だったり不安だったり。
でも大丈夫ですよ!リラックスして、フルを思い切り味わってきてください!

応援しています!
2008.04.23 07:13 | URL | RUN夫 #onlnJRjs [edit]
ありがとうございます。

楽しんで参ります!!
2008.04.24 06:37 | URL | straightman #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/41-dd5ff786
