
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第26回神山町マラソン大会(今年は出場せず・・・)

Posted by ストレートマン on 05.2009 マラソン 0 comments 1 trackback
神山町で行われている「神山町マラソン大会」
今年は12月6日開催のようです。

神山町HP、9月28日の新着情報でUPされています。
http://www.town.kamiyama.lg.jp/

去年は、出場しましたが、
今年は、別の大会に出場する予定なので(近日中に発表します)、
残念ながら今年はエントリーできません。残念


以下、去年の記事へのリンクです。

2008年12月5日のエントリー
 どうにかなるさ。
  → そうそう。ハムストリングをちょっと痛めてたんよなぁ。

2008年12月8日のエントリー
 第25回神山マラソン大会 その1
 第25回神山マラソン大会 その2(いざレース!)
 第25回神山マラソン大会 その3(次戦へ向けて)
 → いっぱいアップしてますね。。。
    神山温泉にも入って、満喫してたみたいです。


最後のエントリーでも触れてますが、
去年も、美郷駅伝と同日だったんですね。

今年も同じ日なので、
参加者が分かれるっぽいです。

駅伝に出てみたいなぁ、と締めくくってますが、
今年は出るチャンスがあったんですが、
別の大会に出る予定が先に決まってたので、これも残念だ・・・。


神山町マラソン、前半がなだらかな下り、
後半が折り返しで登りのコース。出たい方は要チェックですよ。


~追記~
とくしま マラソンサポーターズにもUPしています。
banner.png



★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/405-94b989dc
神山町の天気 神山町のニュース 神山町の口コミ情報...
