スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

10月初走りと今月の行事(前半戦)。

Posted by ストレートマン on 05.2009 マラソン 4 comments 0 trackback
garmin_display
充電完了! 今月初めて走りました~。
山登りの筋肉痛が完治していなかったのと、
ちょうど夜勤の週だったこともあり、思い切って3日間、
完全休養としました。

マラソン仲間たちのご活躍を尻目に休足してましたが、
さすがに、
「そろそろ走りたいなぁ」
という気持ちが沸々とわいてきてました。
なかなかいい精神状態ですね(笑)。

今日は、新たに開拓した13kmコースをジョグ。
最初の3kmは様子見。
残りの10kmはビルドアップ。
久しぶりだったので、結構疲れましたが、阿波吉野川マラソンまで
あまり日もないので、ちょっと焦ってきます。

さぁて、10月。
スポーツの秋、食欲の秋。

今週末(10/10~10/12)はプライベートでのイベントが
目白押しで、今から楽しみです。
シルバーウィークはそんなに休めなかったので、
家族でいい想い出ができたらいいな。

10/10(土)

■長男の保育所の運動会
  元々出勤日だったのですが、有休出しました。
  当然でしょ。

10/11(日)

■ファミリー ハゼ釣り大会(朝)
  客先のOさんファミリーとの対決!
  釣れるといいな。

■5家族バーベキュー大会
  inリーベフラウ(夕方~晩)

  同じくOさんを含めた5家族でのBBQ大会。
  奥方さんたちが、初対面。どうなることやら。
  いろんな意味で楽しみですね。


10/12(月)

■眉山山頂山登り親子クロスカントリー大会
  ある意味、秋のレース第1弾です(笑)
  長男を引き連れ、眉山を一気のぼりしてきますよ。
  無事山頂にたどり着けるのか~。

  桜街道夢マラソンに続き、4歳の子供には結構キツいと
  思いますけどね。楽しく登れたらいいです。
  最悪、
  おんぶしてGOALする覚悟はできています。

  (ちなみに夜は仕事です。)

  去年は抽選の1等は、USJの無料チケットで、
  知り合いがGET!!
  今年は「任天堂DSi」らしいですよ~。

  ちなみに、申し込みは今日まで
  (消印有効)なので、

  お子さん連れで参加したい方、
  急いでください!!
  

  ちなみに、親子ですだちくんTシャツ。
  っていう格好で
  参加してやろうと目論んでます。(ついに実現じゃ~)
 
  sudachi_korabo
  (まだ息子とのペアルックは実現してないのです。)

頼む!いい天気であってくれたまえ~。



■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約1130.5km)

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

息子さんと一緒に走れるなんて
羨ましいですね。
俺も子どもが出来たら
一緒に走りたいなぁ~。
その前に結婚が・・・。

3月の「皇居ランれぽ」を読ませて
いただきました。
皇居らん・徳島で検索したら
ココがHITしたので☆(スゴイ)

11月に幕張メッセ1泊出張があって
皇居ランがしたいばかりに
神田にホテルとりました。
皇居まで約1キロ。。

ストレートマンさんの過去レポを参考に
少しの不安大人気ないドキドキを胸に
俺もランナーの聖地に赴きます。
2009.10.05 10:40 | URL | ケン #- [edit]

v-29ケンさんへ
そうですか!皇居ラン、ぜひ楽しんできてくださいv-218

>少しの不安と大人気ないドキドキを胸に
まさにそんな感じでしたよ。
レポート、楽しみに待ってます!
徳島県のプレート、見逃さないようにしてくださいよ~
2009.10.05 22:42 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
楽しい休みになりそうですね。
お天気もよさそうですね。

OさんてあのOさんですか?(違う方かな?)
2009.10.05 23:32 | URL | ちゃーたろー #- [edit]

v-29ちゃーたろーさんへ
フフフ。思ったとおり。
ちゃーたろーさんなら、"ピン"とくると思ってました。
そうです。アノ方ですよ。v-290

ちなみに、抽選会でUSJチケットをGETしたのは
Oさんなんですよ!
2009.10.06 00:01 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/404-594eaf0b
