
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今月は目標達成・・・ならず。

Posted by ストレートマン on 01.2009 マラソン 5 comments 0 trackback
sad_mac

今月は200km達成ならず、でした・・・。

ここ数日の雨の影響もありますが、
最後、体がついていきませんでした。。。
雨の中2日走って、残り8km!
というところまで行ったんですがね。

特に今日は、走ってる最中でも、
くたばってでも・・・という気持ちもありつつ、
「ただそれだけのために走るんか?」
という気持ちも沸いてきて、10kmで打ち切りました。

距離よりも内容を重視!
と心がけていたつもりですけど、
それも実践できたかというとそうでもないし(苦笑)。

今一度 自分の練習メニューというのを
見つめなおしてみようと思います。

明日は仕事休みですが、

数日休養しま~す。

関連記事

▶ Comment

僕なんか目標の半分でしたよ

8k足らずなんて
全然OKでしょう

また、10月も頑張りましょう!

PS:鏑木毅トレランセミナー申し込みました?
チームパティオからは、りーさんと僕の2名参加です。
2009.10.01 07:39 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]
残り8㎞は
アグレッシブ練の為残しておいたのでは?

自分も250㎞にあと9㎞で
アグレッシブ練で到達する予定が
雨で中止ということで 達成できませんでした。
が、
普段着で田宮のぞきに行くと、雨の中走ってました。 ある意味でガクッ
ほんまに走るのが好きなんですね。
2009.10.01 12:46 | URL | ファンH #- [edit]

v-29ナットさんへ
トレランセミナー、実はまだです。
1週間後のハーフの事を考えると、
ベストコンディションで臨めないような気がしてまして。。。

v-29ファンHさんへ
タミリク、行くつもりではいたんですけどね。
仕事が長引いたもので。。。
みなさんのパワーも借りて、
18kmいったろうと考えたんですけどね。
また出直します!
2009.10.01 23:27 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
距離もさることながら、やっぱ内容重視の方が上ですよねー。
・・・私のは内容がついてきてないダラダラなんで・・・走っても全然自信につながらないです。。。
見直さないといけないのはわかってるけどー(^^;)
2009.10.02 22:24 | URL | sin #- [edit]

v-29sinさんへ
ガチガチに計画たてるよりも、ある意味
「行き当たりばったり」
っていうのが自分に合ってるんですけどね。

いつまで経っても試行錯誤
っていうのがまた面白いのかもしれないです。
2009.10.03 04:06 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/401-33dd7313
