スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

カーボローディング(?)

Posted by ストレートマン on 22.2008 ラーメン 2 comments 0 trackback
今日はジョグなし、です。

家族で公園に行き、帰りにラーメンを食べました。
ジョギングとは関係ない!なんて言わんとってよ~。

ぼちぼち炭水化物中心の食事、
いわゆる「カーボローディング」っちゅうことで(笑)(ほんまか・・・)
きちんとチャーハンも頼んで炭水化物補給しとります。。。

行ったのは石井町にある「じゃじゃ馬」
秋田町のはずれにもある、「将軍」系列のお店のようです。
嫁の頼んだ「じゃじゃ馬スペシャル」は、
確かに将軍っぽかったですね。

将軍の味は知っているので、僕はあえて
「鯛潮ラーメン」というのを頼んでみました。

塩ラーメンですが、なかなか美味しかったです。
鳴門鯛のダシを取っている、とのことですが、全然魚臭くないし。

最近、徳島ラーメン以外を食するのが好きになってるかも。

じゃじゃ馬3

↓鯛潮ラーメン
じゃじゃ馬2


じゃじゃ馬1



大きな地図で見る


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

RUN LOGにご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございました。
僕も以前nike+の購入を検討している時に一度お邪魔させていただいていたのですが、コメントひとつ残さないままで大変失礼いたしました!i-237
レポート、とても参考になりました。
とくしまマラソンまでもうあと5日ですか!?
僕もはやく準備しなくてはっ!(笑)
お互い期待と不安の入り混じったレースになりますが、頑張りましょうね!!
2008.04.22 23:27 | URL | そらきち #- [edit]
コメント、ありがとうございます。

私なんぞ、完走が目標のような人間ですから、
いずれは「そらきち」さんのようなタイムが出せるように
なりたいです。

当日は頑張りましょう!
2008.04.23 00:22 | URL | straightman #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/40-dac0bfb7
