
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ちょっと行ってみませんか? 「写友 吉野川」写真展

Posted by ストレートマン on 26.2009 雑記 6 comments 0 trackback
何気に告知させていただきます。

告知

カメラ写友 吉野川 第9回写真展カメラ

何度かブログにも登場している、
ストレートマン・父が所属している写真クラブの写真展です。

9月26日(土)~9月28日(月)
AM10:00~PM6:00
(28日はPM5:00終了)

徳島駅前シビックセンター 5Fギャラリーで、

入場無料です。

写真に興味のある方で、お近くにお寄りの際には、
ぶらっと見てやってくださいませ。


ストレートマン・父、何を血迷ったか、

とくしまマラソン2008で、
ワタクシが家族に迎えられている写真とか、
とくしまマラソン2009で、
ワタクシが鯉のぼりをバックに走っている写真を展示するみたいです(苦笑)

昔から、
どこそこで写真撮るからモデルになってくれ、とか、
うちの嫁さんを引っ張り出してモデルにしたり、
結構リクエストには応えてあげてるつもりなので・・・・
まぁ・・・いいですけどね。

間違いなく、父以外の方の写真とか、
なかなか美しい風景写真とか撮られている方がいらっしゃるので、
見ごたえはあると思いますよ。
多分風景モノが多いんとちゃいますかね。

私も家族でちょこっと顔出そうとは思ってます。


一応宣伝しといだでぇ、父よ~。

関連記事

▶ Comment

そうでしたか!
はがきのど真ん中に陣取っておられますね。
実はこの案内状我が家にもあります。
嫁が陶芸教室の先生のところでいただいたようです。(奥様がY部さんとお知り合いのようです)
明日一人で何をしようかとウキウキしてたんです(嫁が居ない)写真展お邪魔します。
2009.09.26 18:58 | URL | コーラルピンク #- [edit]

v-29コーラルピンクさん
そうですか~、ぜひ行ってみてください!
今日、ちらっと行って来ました。

ほかの方の風景写真、なかなか美しいのが
ありましたよ。

うちの父もどっかにいると思います~。
2009.09.26 19:21 | URL | #WwsFi/EQ [edit]
今晩7時頃にかみさんが「あっ!!ストレートマンv-237...」そう言えば昨晩かみさんとシビックセンターでストレートマン父の作品が写真展にあるから見に行こうと決めていたのに...すっかり忘れていました。...見れずに残念...
またインフョメーションしてくださいよ~
2009.09.28 22:15 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさんへ
気にかけていただいて、ありがとうございます。
どれくらいの間隔でやってるのか?ですが、
またお知らせしますね~。
2009.09.29 01:50 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
はじめてのコメントかな?
たまたま、私の義母にも招待状があり、日曜日に行ってきました。写真展。もしかしてと、思ったのですが、ストレートマンさんだったんですね。よく似た人が写っているなあと思っておりました。ほのぼのした写真が良かったです。
それでは、また練習ご一緒させてください。

2009.09.29 18:34 | URL | hagiメタ #- [edit]

v-29hagiメタさんへ
どうもhagiメタさん、
ご訪問ありがとうございます!

そうですか~、行かれてたんですね。。。
うちの父だけ、
ただのスナップやん、という印象はありましたが・・・

またご一緒できることを楽しみにしています。
2009.09.30 00:54 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/398-0def8b9a
