スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

僕の私のシルバーウィーク。

Posted by ストレートマン on 24.2009 雑記 3 comments 0 trackback
おもむろに、シルバーウィークがどんな感じだったか、
残しておきます。

<19日(土)>
◆日中:仕事
◆夜 :某大学にて、とあるミーティング
    (何かと刺激を受けて帰ってくる)

<20日(日)>
◆早朝:AM5:30起床。眉山に走りに行く
◆日中:眉山から帰って来てから出勤
    (予想以上の疲労に、仕事の効率悪化・・・)
◆夜 :仕事から帰って、少し仮眠をとった後、香川に移動

<21日(月)>
◆朝 :家族でお出かけ。朝9:00からうどんを食べるための行列に驚く。
01_山越渋滞
↑矢印(上)釜玉うどん発祥の店、「山越」渋滞!
  地元では、渋滞したら、家に帰れない人が出て困ることがあるとか


◆日中:マルナカ宇多津店に併設した施設、GOGO LANDでひとしきり遊ぶ
    (暑い。しかも子供と乗った遊具に酔ってしまった・・・)
02_GOGOLAND
↑矢印(上)結構いいですよ!ここ。
  遊具施設やちょっとした公園あり。ゴールドタワーよりも安くつきそう。


03_InitialD
↑矢印(上)AE86トレノ(意味なし)

◆夜 :レオマワールドに花火を見に行く
     その後、義父のPCを借りるも、あまりの疲労に、ブログを更新する
     気合なく、布団に突っ伏しました・・・
04_レオマ
↑矢印(上)お金を払わなくてすむ場所で観覧。これで充分。

<22日(火)>
◆朝 :AM8:00起床。ひっさしぶりに洗車する。
    ( ・・・・で、雨が降る。)
◆昼 :仕事のため、徳島に移動
    (渋滞回避で、白鳥大内ICから下道で帰る)
◆夜 :仮眠をとってからお仕事

<23日(水)>
◆朝 :昼まで寝たいのに、やっぱり目が覚める。
◆昼 :あまりに寝られないので、走りに出かける
◆夜 :やっとこさ仮眠をとってお仕事

とまぁ、こんな感じでした。

もうちょっと、休みたかったなぁ。
覚えとれよ~。
どっかで休みとったるんじゃ~、
オラーッ。


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

山越、僕も並んで食べたことあります。
親がどうしても食べたいというので並んだんですが、とにかく待つのが長かったです。
実際にお店に入って思ったんですが、客の回転率が悪いから店前に大量のお客さんが並ぶんじゃないのかなって思いました。
長時間待つ→店内で休憩も兼ねてゆっくり食べる→回転率が悪くなる
吉野屋並に、客も食べたらすぐ出るを徹底したら、もう少し渋滞も緩和されると思います(そういえば、圧倒的に駐車場が少なかった気がしました)。
2009.09.25 15:02 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
走って、家族サービスもちゃんとして、鏡ですね。
休み取れたら、トレイル行きましょ。
2009.09.25 21:41 | URL | おさむし #- [edit]
v-29ゼロさんへ
人が増えすぎてから、行ってないんですよねぇ、山越。
昔に比べたら駐車場増やしてるみたいなんですけどね。
それでも追いついてないっぽいです。

駐車場増やしても、
そこまでに行く「道路」は同じなんで、結局
渋滞してしまうみたいですよ。

まぁそれでも、また行ってみたいですけどね~

v-29おさむしさんへ
いや・・・。
土日が休みとは限らないので、全然相手できてません。
反省しきりの父親ですよ。。。

明日あさってと久しぶりの土日の休みなんで、
また香川に行ってきます。
日曜日、香川の里山を散策して、プチトレイル
やってきたいと思ってます!
2009.09.26 01:06 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/397-be11001a
