
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

風邪気味ナイトラン

Posted by ストレートマン on 16.2009 マラソン 1 comments 0 trackback
やっちまいましたかねぇ。鼻風邪っぽいです。
しかも、三度口内炎ができてるっぽい。

風邪もひどくないので、
夜のランに出かけるのは迷いはなかったですけど。
帰って速攻風呂入りました。

今日のジョグは、
なんというか、ビルドアップジョグ、とでも言いましょうか。
いつもどおりの"行き当たりバッタリ"ランです。

ラップ1  5'41''29
ラップ2  5'15''70
ラップ3  5'18''91
ラップ4  5'01''44
ラップ5  4'39''67
ラップ6  4'55''44
ラップ7  4'44''79
ラップ8  4'31''69
ラップ9  4'25''05
ラップ10 4'10''41

ラップ11 5'50''04
ラップ12 5'27''03

まぁそれなりに頑張りましたよ。


明日・あさってと仕事休みなもんで、
どちらか、眉山にでも練習しに行こうかと思ってます。
明日は、ランニングシューズの試し履きでもしてきます。

悲しいかな、
あくまでも試し履きです。。。 


■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約1057.4km)

■今日のジョグ
----------------------
合計距離 12.01km
合計所要時間 1:00:01
平均ペース 4:59 /km
平均速度  12.0 km/h
最高速度  16.8 km/h
平均心拍数 N/A
最大心拍数 N/A
----------------------

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

いよいよターサーですか?
また速く走れそうですね~自分も欲しいですが足がついていけるかなぁ...でもどんなものか興味津々

今晩行きますか?
一応そのつもりで用意しておきます。
終わるのが19時半~20時過ぎたらいつものコースにします。
2009.09.16 11:06 | URL | eddie_robin #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/392-2cd5a0e3
