
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

祝!「風が強く吹いている」徳島上映決定~

Posted by ストレートマン on 15.2009 マラソン 4 comments 0 trackback
箱根駅伝を舞台にした小説、
「風が強く吹いている」
の映画版が 10月31日に公開されます。

kaze

徳島では絶対に上映せんだろうなぁ、と
ネガティブな予想をしていたのですが・・・

kaze2

いい意味で。
裏切られました!!

サンキュー!
北島シネマサンシャイン。


10月31日公開、ってことはですよ。
羽ノ浦マラソン大会の前の日なんですよ。

選択肢は2つ。

1.映画を観て、次の日のレースへ気持ちを高ぶらせる
2.レースを終えてそのまま映画を観に行くか。

普通なら1.でしょうけど、
11月1日は、映画1000円デーですからね。
それを加味すると、熟考が必要かと。。。

う~ん、どうしよう。
1000円には惹かれますけどねぇ。
羽ノ浦マラソン当日は夜勤なので、スケジュールが
タイトになってしまうんですよねぇ。

今のところ1.が妥当なところかもしれませんが、
マラソン終えて、マラソン仲間と映画館で駅伝の映画を観る
っていうのもいいんじゃないでしょうか。


映画観終わったら、
家まで走って帰りたくなったりして。。。

ん~、楽しみですね。

私の予想では、上映期間はかなり短いとみた(苦笑)


どうでもいいですが、
最近、温度差が激しいせいか、鼻水とくしゃみが・・・。
"風邪"を強く感じている、ってことで。。。

風が強く吹いている風が強く吹いている
(2006/09/21)
三浦 しをん

商品詳細を見る



■今日のジョグ
----------------------
合計距離 12km
合計所要時間 1:05:25
平均ペース 5:27 /km
平均速度  13.5 km/h
最高速度  15.9 km/h
平均心拍数 N/A
最大心拍数 N/A
----------------------

■今日のシューズ
ミズノ WAVE リボルバー

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

10月31日、
マラソンはやめて~
四国エクスストリームチャレンジin南阿波に出ません?

現在、チームメンバー募集中!(笑)
2009.09.15 08:09 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]
あう~

それよりか、
今週末の皆生大山シーツーサミットも、
当初出場予定の人がキャセルとなったため、
こちらもメンバー急募してます!

こっちは参加料いりません!

http://www.montbell.jp/generalpage/index.php?general_id=91
2009.09.15 08:12 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]
最近一気に寒くなりましたね。
今日なんて寒すぎて、半袖着てきたこと少し後悔してました。
明日は今日より気温上がるそうですが、もう30℃を超えることもなさそうなので、寝冷え等にはお互い気をつけましょうね。
ランナーは体が資本ですから!
2009.09.15 22:51 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29ナットさんへ
うぉ~、また誘惑が~(笑)
11月1日は夕方から仕事なんで、キツいですよ~(苦笑)

そもそも、シーカヤック未経験ですよ。。。
MTBも持ってないですが。

それか、本当に人数不足ってことなら、
紹介しましょうか?一人心当たりがあります。

v-29ゼロさんへ
今晩の四国三郎橋は19℃でした!
ん~すごい。
ちょっと風邪気味なんで、悪化しないように気をつけます。



2009.09.16 01:23 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/391-b110e1e5
