
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/04/21 Mon) とくしまマラソンのコース、試走。

Posted by ストレートマン on 22.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
とくしまマラソンのコースを試走してきました。

といっても「車で」です。(笑)

今日は仕事が休みだったので、
四国三郎橋の下で5kmジョギングした後、
そのまま車で吉野川北岸->西条大橋->吉野川南岸
とぐる~っと回ってみました。

う~ん。どうも延々と続く景色が疲労感を誘いそうな感じですが、
実際に走ってみないと分からないっすよね。
吉野川の雄大さは、徳島県民としても誇れるものだと思いますし。

第十の堰(南岸)付近に"鯉のぼり"がぶら下がっているのですが、

「徳島マラソン ガンバレ!」
の垂れ幕が飾られていました。

細かいですけど、
こういうのって、いいですよね。
興味ない人にとっては道路は封鎖されるし、迷惑この上ないのかもしれないですが、
みんなで盛り上げたいもんです。

■今日のRUNデータ
20080421_5km


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

私もです。。。

城ノ内高校北側から弁天橋付近までですけど。
その弁天橋付近の坂(100mぐらいで10mほど駆け上がる)が最後にきているのできつそうですね(^^ゞ

あれを越えれば完走が見えてきそうですね。
2008.04.22 07:58 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
土手を上がったり下ったり、というのが結構ありますよね。
以外にしんどいかもしれませんよね。

西条大橋に登るときなんか、
結構長い"登り"でしたよ。

後半キツそうですね~(苦笑)
2008.04.22 23:23 | URL | straightman #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/39-193170d1
