スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

またまた「すだT」の話。

Posted by ストレートマン on 01.2009 マラソン 8 comments 0 trackback
最高の笑顔の裏に潜む、
ランナーを苦しめる遅乾素材。

それでもなお、あの笑顔に引き寄せられる・・・

そう、それがすだちくんTシャツ。略して「すだT」。


って大げさですが、

徳島県商店街組合連合会青年部のサイトで、
「走る男2」での事を書いてくれてるのを発見しましたよ。

★★★★★★★★★★★
sudaT.jpg
★★★★★★★★★★★

4名の笑顔のスーパーマンの記述が。
リンク先の走る男HPには、私は映ってないですけどね~(涙)
映っているのは、マリンピアのチャリティマラソンで再会した
"あの方"ですね。

徳島県商店街組合連合会青年部の皆さん、
4名の写真、いいのがもっとありまっせ~。

あと、すだTについてはもう一つネタがありまして。。。


mixiの、あるマイミクさんに、このTシャツを紹介したところ、
徳島に帰省された際に、買って帰ったそうです!
気に入ってもらえて何より。
情報では、今買うと「うちわが付いてくる」らしい(オオオッ)

すだちくんTシャツ。
某北関東の県に出張しました。

向こうでも愛されろよ~!!


明日、1日は、映画1000円デー。
この日を待ってたんですよ!!

もう観にいく映画も決めていたのですが、、、
うちの息子達の体調が悪いので、
明日は2人とお留守番、になるかもしれません。
まぁこればっかりは仕方がない。。。

ランニングの疲労も残ってるし、
のんびり過ごそうかな。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

今すだTを買えばうちわまで付いてくるんですか!?
これはお得というべきなのか、抱き合わせですだTを叩き売ろうとしているのか・・
でも、すだちくんの関連商品がぞくぞく出てきているということは、すだちくんの第2弾商品も近いうちに出そうですね。
期待して続報を待ちましょう!
2009.09.01 00:45 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29ゼロさんへ
抱き合わせ・・・そういう見方もありますか(苦笑)。
もしかしてかなり売れ残ってる・・?
いかん、
もしかしてブログで、走るのには向かない、とか
散々書いてるからかな(笑)。
いや、めちゃくちゃ愛してるんですがね。

でも次はやっぱり、
速乾素材を期待!ですよね!
2009.09.01 00:49 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
☆先日は、マリンピアお疲れ様でした・・・

 すんまっせん。。。スダTで一人目立っちゃいました・・・・

 確かにRANにはちょっと・・・ですね。

 次回速乾タイプか、襟付きポロシャツタイプをお考えいただきただきたいものですね。

 また、みどりもいいですが、白とかの色違いもあればいいかな??って思います

 ホームとアウェイで色分けもいいですよね。。。。


 
2009.09.01 13:58 | URL | jam・・・TAKE(すだT・・・4号) #- [edit]
初の書き込みです。
今日はコメントありがとうございました!
自分の作った映像を観て喜んでいただき
嬉しく思います☆
ストレートマンさんも編集するんですね。
俺なんかで役に立てるか分かりませんが
お力になれるならばいつでも質問してください。

すだT良いですね!
先日、鴨島の商店街で
すだTを着ている
おばちゃんを見つけました☆
売ってるところを
発見したら
買ってみようかな?
2009.09.01 16:44 | URL | ケン #- [edit]
v-29jamさんへ
いいですね~。公式HPにも映ってるし~。

色に関してはですねー。
個人的意見を言わせていただくと、
すだちくんなので、このデザインの場合、
緑以外ありえない、と思ってます。
別の色にすると、デザインの良さが活きないのでは、、と。

v-29ケンさんへ
コメントありがとうございます。
いやいや、結婚式や2次会用の映像とか、
好きでやってるくらいですよー。
でも、映画が結構好きなもので。。。
多分またお会いできると思いますので、
ちょっと質問させていただきます!

すだT、リンク先のHPに、
売っているショップ載ってたと思いますよ。
アミコ専門店街(1F)のオードリーという
雑貨屋さんが分かりやすいかと。。。
2009.09.02 01:17 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
★すだちくん・・・だったらやっぱりみどりですかね~
 でも、笑顔のスーパーマン・・だったら他の色も結構いいと思うんですが・・・・
 みどり隊vsイエロー組・・・なんてのもありません???
2009.09.02 03:35 | URL | jam(すだT 4号) #- [edit]
こんにちわ★
ブログにも同じ事を書きましたが
こちらに改めて♪

車載の映像のお話です。
あれは一番苦労したところです。。。
1人で運転&撮影したので☆

スタビライザーとか使ってないですよ。
助手席に3脚を立てて
自ら左手でカメラを固定。

カメラの向きは真っ直ぐじゃなく
少し中央向け。

最後の看板へのアップは
自分で車を止めてズームしました。

ズームさせるスピードと
車のスピードを調整するのに
少しこだわりました♪

15分くらい運転しながら
カメラにも意識して
段差も意識するのは
結構骨を折りました(汗

映画に興味がお有りとわ!?
実は俺も10年以内に
徳島を舞台に映画作りたいなと
思っています。
そのときはご協力お願いします★
2009.09.03 13:34 | URL | ケン #- [edit]

v-29jamさんへ
そうなるとヒーロー戦隊ですね!これは。
たしかに、"すだちくんのヒーロー版"という展開も
アリかもしれないですねー。

なんだか他の色が見てみたくなってきました!

v-29ケンさんへ
コメントありがとうございます。
スタビライザー使わなくても、あれだけブレないのか・・・
なるほどなぁ。
それを踏まえてもう一度見てみよ(笑)。

映画の構想があるとは!
すごすぎますね。。。
じゃぁ、エキストラにでも・・・(笑)。
2009.09.04 03:45 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/387-b4c1e1cc
