
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

マリンピア24HOURチャリティーマラソン!

Posted by ストレートマン on 28.2009 マラソン 12 comments 0 trackback
明日、8月29日と8月30日。
正確には、8月29日(土)正午~8月30日(日)正午まで

マリンピア沖州内で、
第11回マリンピア24HOURチャリティーマラソン大会
が行われます。

以前から知っていましたが、
今年初めて、参加したいと思っています。
実は土日、仕事なので、
土曜日の晩、19:00か20:00くらいから走ろうと考え中。

昨日両親にその話したら、
「もう~、やめときぃ~」
と言われました。

どうやら、
24時間走りっぱなしと思ってるようです(笑)
もちろん、周回コースを、何周走ってもOKです。
参加料1,500円。

気軽に参加できるよう、
とくしまマラソンサポーターズ
でも参加者募集してます。
一緒に走りませんか?

当方、プロフ画像にもある、すだちくんTシャツ
トボトボ、そしてコツコツを走るつもりです。
すだちくんTシャツ、はたして増殖しているんでしょうか。


VOGUE誌の表示を飾り・・・・
sudati-01

パリス・ヒルトンさんも大興奮・・・・
sudati-02

デビッド・ベッカムさんも体にタトゥーを・・・・
sudati-03

しているとか していないとか・・・・・。


ちなみにワタクシ、
なにやら、月200kmランという、今まで達成した事のないもの
が見えてきたので、このチャリティーマラソンで達成してやろうと
思っています。
残り30km。今日の朝14km走って、あとこれだけになりました。。。
筋肉痛で結構ツラい。
(今日の晩、フットサルもあるんやけど。)


こりゃ、明日は
iPodに「サライ」を入れて
おかないといけなさそうです。




★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事

▶ Comment

えっー
まだ月間200㎞走ったことないのですか!
自分は3月300㎞走りました。
ストレートマンさんが300走ってターサー履いて出ればすごい記録でますよ! 期待してます。

そうですが すだち君て国際的なのですね!
チャット?の仕方がわからない時代遅れのファンHでした
2009.08.28 13:07 | URL | ファンH #- [edit]

v-29ファンHさんへ
はい。160kmとかがせいぜい、だったんですよ~。
なので、実は今月すでに自己記録を更新してるんじゃないかと。。。

ターサーってそんなにいいんですねー。
惹かれてしまいますやん。。。v-398
2009.08.28 14:13 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
ほんと200km走ったことないってびっくり。私は3月に200kmクリアしました。
チャリティ24時間、私の分も頑張ってきて^^
明日から神鍋に遠征です。
2009.08.28 20:37 | URL | おさむし #- [edit]
私も一緒で、はじめて200km達成できそうなんです~!
私にとって200kmって、「200km走るぞ」って思わないと、無計画ならなかなか到達できないところです。
お互いあと一息頑張りましょう♪
嬉しいですね、200km!
これで一歩ステップアップ!
コンスタントに毎月このぐらい走れるといいんですが…。
2009.08.28 21:12 | URL | きよこ #- [edit]
すだちくんも徳島県から一気に日本を飛び越えて、世界で大活躍してますね!
ベッカムは自分の子供の名前を足首にタトゥーで入れているのは聞きましたが、まさかすだちくんまで入れているのには驚きました!
ベッカムにとって、すだちくんと自分の子供が同レベルにまでなっているなんて、すだちくんも知らぬ間に出世したのもです。
7月に買ったすだTもプレミア化すること間違いないですね!



以上、すだちくんに関する悪ノリでした(笑)


P.S.土曜日は昼から24時間マラソンに参加するので、現地にはすだTがたくさん溢れそうですね(*^_^*)
2009.08.28 23:16 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29おさむしさんへ
は、はい~。結構皆さん驚かれますね。。。
ぜひ200kmに到達したいと思います!
神鍋、楽しんできてくださいね!
確か"阿波の民"さんご夫妻も行かれるんですよねぇ。
いい天気になるといいですね。

v-29きよこさんへ
そうなんですか!
サブ4といい、200kmといい、お揃いのタイミングですね。
まぁ、私ときよこさんで、
200km走らなくてもサブ4達成は夢ではないぞ!
ということが証明された、ってことでしょうか(笑)
きよこさんはもうちょっとでウルトラランナーに
なられますからね~。またいつか、追いつきますよ~

v-29ゼロさんへ
悪ノリに付き合ってくれて
ありがとうございます!
みんなにスルーされたらどうしよう、と
思ってました(苦笑)。
明日はお昼から、ですか。
じゃぁ、会うことはないんでしょうか?
それとも、ず~~~~っと・・・ですか?(笑)

2009.08.28 23:47 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
明日マリンピアに行きます
仕事終わってからになるので
多分同じぐらいの時間のスタートになると思います。
かみさんもハギハラ君もリサステッグマイヤー似のiさんも参加予定です。
一緒にはしりましょう!!

今月は300km行きます
2009.08.28 23:52 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさんへ
当方、真緑の例のTシャツなので、
すぐ見つかると思いますが、いい周回のタイミングに
よっては会わなかったりするんでしょうかね。

初めての200km。
予告どおり、iPodに「サライ」をブチ込んだので、
達成する間際には、一人イヤホンをつけて
自分の世界に入り込む予定です(笑)。
2009.08.29 00:01 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
この手のやつは24時間走りっぱなしかと思っていました。

んじゃ、どんな感じなんでしょうか?自分で目標決める?

記録は?名前とは別でゆるめの大会っていうことでしょうか?
2009.08.29 00:40 | URL | katsuwo #- [edit]
僕もipodにサライいれときます^^

僕も今月も200km突破しました。これで2か月連続です!
2009.08.29 00:47 | URL | 大虎5区エイジマン #- [edit]
☆お久しぶりです・・・

 本日マリンピアでみどり隊再結成ですね~

  私も多分同じ時間帯に参加してます。

 私の友人も1名、すだTをゲットしてますので、だんだん増殖しますよ~・・・・
 
 ご一緒できることを楽しみにしてます。

 それにしても、この熱い時期に月間200キロは、ごっついですね~
 ぜひ達成してくださいね。
 私も本日は、目標10周です・・・

 では、後ほど・・・
2009.08.29 08:11 | URL | jam(すだT 4号) #- [edit]

v-29katsuwoさんへ
日テレの24時間テレビと合わせてますが、
"みんなで"24時間繋ごう、という
ものなんで、ゆる~い大会です。
記録も特につけないと思います。

v-29エイジマンさんへ
2ヶ月連続とは。。。
今月はエイジマンさん、ななパパさんの
影響がかなりあるんですよ。

v-29jamさんへ
チーム"すだT"、宜しくお願いします~。
8周走れば200km到達・・・かな~。
一応10周目標しましょかね!
2009.08.29 09:07 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/385-c08dab15
