スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソン当日の天気

Posted by ストレートマン on 21.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
マラソン大会が近づくと気になるのが天気。

ぼちぼち日曜日の天気予報が発表されはじめています。

4月27日(日)は今のところ「晴れ」

最高気温 21℃
最低気温 13℃
降水確率 30%
(Yahoo!天気より)

毎日天気予報を見る日々が続きそうです。

ちなみに、私は「雨男」です。

今まで参加したマラソン大会では、ほとんどの確率で
雨が降るか、どんより天気でした。
走り易いという考え方もできますけど。

逆に言うと、
あまり「めちゃくちゃ暑い」というマラソンを経験したことがない、ということです。
またまたネガティブ発言・・・。

とくしまマラソンもせめて3月開催、でもよかったんとちゃうかな~と思いますが、
やっぱり「はなはるフェスタ」
に合わせてるのかな。

どうもスポンジをくれるポイントは1箇所だけなので、
自分で持っていくのも手かな、と思っています。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/38-e7f826a1
