
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第2回海部川風流マラソン エントリー開始ですよっ!

Posted by ストレートマン on 17.2009 マラソン 6 comments 0 trackback
知らぬ間に、、、

RUNNETにて、エントリー開始されましたよ~!

第2回徳島・海陽究極の清流 海部川風流マラソン

------------------------
開催日:2010年02月21日(日)
開催地:徳島県(海陽町)
事務局締め切り日:2009年10月30日(金)

■参加料入金の先着による定員締切となりますので、
早めのご入金をお勧めいたします。
------------------------

待っていても仕方ないので、

早速、エントリーしちゃいましたっ。

定員がありますので、
みなさんも、お早めに!!


前回(今年)、スタート位置のほぼ真横の駐車場をGETできたので、
予想タイムを遅めに書いてやろうか、とも思いましたが、
やめました・・・。まぁ、その時はその時です。

密かに東京マラソンも応募していますが、
まぁそれは、、置いときましょ。。。

海陽町のみなさん、今度も宜しくお願いします!


■今日のジョグ
----------------------
合計距離 10.00km
合計所要時間 49:11:50
平均ペース 4:55 /km
平均速度  12.2 km/h
最高速度  15.5 km/h
平均心拍数 N/A
最大心拍数 N/A
----------------------
<気温24℃>

■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約897.8km)

■今日の音楽
Perfecto Podcast: featuring Paul Oakenfold: Episode 024
/ Paul Oakenfold
iTunes Music Storeで無料ダウンロードできる、Podcastです。
  いいです、これ。なんせタダやし~。今日のMixは特に良かったな。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事

▶ Comment

おおっと・・・
そうだったんですね。
慌ててエントリーしましたよ(^o^)

これは外せない大会ですもんね。

それとOさんと『悪そかいぎ』しておきましたよ
(`∀´)
2009.08.17 08:01 | URL | ちゃーたろー #- [edit]

v-29ちゃーたろーさんへ
おはようございます。
『悪そかいぎ』楽しかったですかぁ?
"Oタクシー"で帰ったそうですね(笑)。
聞きましたよー。
2009.08.17 09:31 | URL | ストレートマン #- [edit]
今年のリベンジで出なくては。。。
2009.08.17 12:16 | URL | ナット #- [edit]

v-29ナットさんへ
はい。ぜひリベンジてください!
頑張りましょう~。
だいぶん先の話のような気がしますがね~
2009.08.17 22:38 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
ホント知らない事ばかり…
究極の清流ってそんなにきれいな川なんでしょうか?v-46
2009.08.18 00:33 | URL | katsuwo #- [edit]

v-29katsuwoさんへ
いやぁ、ただの地方の一マラソン大会ですよ~。
でも田舎のマラソン大会もいいもんですよ。
徳島は結構川が多くて、キレイな所があります。

ちょっと薀蓄ですが、
穴吹川、という四国一の清流と呼ばれる川があり、
そこは、中谷美紀さんの「おーいお茶」のCMロケ地
にもなったんですよ。
2009.08.18 10:24 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/378-0bf5041a
