スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ: 橋の上の××(チョメチョメ)

Posted by ストレートマン on 16.2009 マラソン 0 comments 0 trackback
今日は帰宅が遅かったので、
またまた食事とランの間が1時間もありませんでした。

その影響か、全然走れず・・・。
まぁこういう日はゆっくりでいいでしょう。

バイクで通勤していると、朝晩の気温が下がっているのを
余計に感じるのですが、以外に暑かった。
最近は、四国三郎橋北詰の温度計がさしている温度、
だいたい当てられるようになりました。。。
「だから何なんだ」って感じですが・・・。


徳島は今日で阿波踊りも最終日。
初日以外は仕事をしていた事もあり、お盆を満喫、という
訳には行きませんでしたが、
まさか夜のジョギングで、「あぁ、お盆やなぁ」
と感じることになるとは。

ジョグの復路、
四国三郎橋の上で、1台の車がハザードつけて停まって
いることに気づきました。
おいおい、そんなところで停めるなよ、と思いつつ、
そこは流していたのですが、

次は弁天橋。
またまた1台の車が。

なんや今日は橋の上で車停めまくって。
川でなんかしてるのかな、なんて思っていたら、、、、

一人の若者が、しゃがんで川に向って何かを・・・
いわゆる"リバース"ってやつですか。

「あぁ、そういうことだったんか」
まさか四国三郎橋のあの車も・・・ですか?


お疲れ様でした~。
無事に家に着く事を祈ってます。



■今日のラン
----------------------
合計距離 10.00km
合計所要時間 59:12:49
平均ペース 5:55 /km
平均速度  10.1 km/h
最高速度  13.9 km/h
平均心拍数 N/A
最大心拍数 N/A
----------------------
<気温25℃>

■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約877.8km)


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/377-3843abfc
