スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

なんのマラソン大会でもらったんでしたっけ??「審理」DVD

Posted by ストレートマン on 14.2009 マラソン 0 comments 0 trackback
今巷で話題の映画って何かご存知ですか??

ハリーポッター?  NO!

G.I. ジョー? NO!

HACHI? NO!

「審理」ですよ。審理
裁判員制度のPR用に制作された、
酒井法子主演のアレです。。。

ニュースでは、配布や配信が中止になった、なんていうのを
耳にしていましたが、今日のニュースで、

「審理」のDVDが、オークションで取引され、
最高1万円落札で終了!

なんていうニュースを見ました。


あれ。

ちょっと待てよ。


確かこれって・・・・・・・・・

dvd_shinri
↑矢印(上)あった!!


どっかのマラソン大会に出た時にもらったやつです。
ゴミ箱に行きかけてたんですが、一応映画ということで、
ヒマな時に見てみようかなぁ、なんて取っておいたんです。

売るなら今ですなぁ(笑)


多分ほとぼりが冷めたら話題にものぼらなくなるとは思いますけどね。

オークションサイトをチェックしてみたら、
確かにかなりの数、取引されてますね。
かなり"強気"の価格設定してる人もおるなぁ。
パッケージ付だともっと高く売れるんでしょうかね。

で、もらったのって、何の大会だでしたっけ?

ランナーさんなら結構持ってる人いるってことですよね??


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/374-5630c1b2
