スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

サッカーとプールと走る男。

Posted by ストレートマン on 08.2009 雑記 0 comments 0 trackback
今日も暑かったですね~。

今日は朝からサッカーの試合。ほんと久しぶりでした。
若い時と違い、なんかセーブしている自分がいます。
まぁ、明日走るからなのか、単なる老化なのかは言及しませんが。

足腰の疲労はそれなりにありますが、
まぁ、ええでしょう。
明日は、仕事ですが、出勤前に眉山を"一気のぼり"します!
(天気大丈夫かな。)

午後からは子供達をプールに。
本当は整骨院に行きたかったんやけど。
2人連れて行くと、ホンマしんどいっす~。
午後に行ったもんですから、
途中、次男坊が機嫌悪いなぁ、と思ってたら
案の定、寝るし。 しかも「流れるプール」で(!)。

これはヤバいということで、嫁さんにヘルプCALL!
なかなか疲労困憊でした。。。


夜はもちろん、「走る男2」の放送。
家族全員をTVの前に並ばせてチェックです(笑)

いやぁ、森脇氏と伴走した部分は、やはりカットされていましたが、
4~5カットくらいかなぁ、映ってました。
こんなもんでしょう~(笑)

放映スケジュールの都合もあるんでしょうけど、
徳島編、2回に分けるくらいにして欲しかったなぁ。
まぁ、贔屓目ですけどね~。

意外に子供にも好評(?)で、放送が終わった後、
「ボクも走りたい」
と長男が言ってました。

ちょっぴり嬉しかった、かな。
多分、走るのって楽しいそうやな、と感じ取ったんですかねぇ。


涼しくなったら、
何100mでもいいから、息子と走ってみようと思います。
新しい目標ができたわい。グー!


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/372-6b6df7c2
