fc2ブログ

GTMailS(ゴールタイム配信サービス) 申し込み完了!

Posted by ストレートマン on 20.2008 とくしまマラソン 2 comments 0 trackback
とくしまマラソンの
GTMailS(ゴールタイム配信サービス)の申し込みが完了。

まだ4日ありますが、
あやうく申し込み忘れるところでした。。。

メールの送信先は、
①自分(記録用)
②嫁さん
③母
の3つとしました。

丸亀ハーフマラソンの時、結構メールが遅延した経験があるんですよね。
今回はどうだろう。

今日は休養日にします。
いよいよ とくしまマラソン当日まで1週間を切りました。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト



▶ Comment

こんばんは ストレートマンさん。
本番にむけての調整はいかがでしょうか?

私はそのうちの一つに会社のメーリングリストを
勝手に登録しました(^O^)/
断りを入れておかないとと思っています(^^ゞ
2008.04.21 00:57 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
ちゃーたろーさん、コメントありがとうございます。

会社のメーリングリストですか!
社員全員にメールされるんですよね。

なんかかなりのプレッシャーっすね(笑)
2008.04.21 10:59 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/37-3c5a6f5f