
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

なかばトレイル阿讃 完走証届く

Posted by ストレートマン on 04.2009 トレイルラン 4 comments 0 trackback
7月23日に参加した、なかばトレイル阿讃の
完走証が届きました。

なかばトレイル完走証

一応正式タイムは、

4時間30分00秒(!)ということでした~。

これまた一応着順の方は、、、

完走者61人中 40位。

確認してみると、

完走者62名
コースアウト3名
時間外完走1名
参加棄権者6名
出走棄権者2名
途中棄権者5名

だったみたいです。

やっぱりあの天候だったんで、出走をとりやめた方も
いらっしゃったんですね。

実は私も最後の方でコースアウトして、少し迷いながらも
コース復帰したんですよ(苦笑)。
まぁ、最後のロードだったので、一人でも焦る事はなかったですが。


当日は参加者だけでなく、スタート/ゴールで
待ってくださっているファンランドの前田さんも大変だったようで。。。
一人対応されてて苦労されたと思います。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します!


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

棄権された方が結構いらっしゃるんですね。
大雨のなかのトレイルラン、途中で棄権したら迷子になりそうですから、僕だったら誰かの後ろにへばりついてでもゴール目指したと思います。
大雨のなか山で一人きりになるのは怖すぎます((((;゜д゜))))
係員の人も一人でタイム測定から写真撮影とかなり大忙しだったんでしょうね。
2009.08.05 13:54 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29ゼロさんへ
そうですよねぇ。途中で棄権しても、戻ってこないと
いけないわけですから。
私もほとんど着いていってましたよ。。。
一人になったら寂しいですもんね~
2009.08.05 14:12 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
初トレイルの完走証、土砂降りの中頑張った忘れられない思い出になりますね。
来年は天候に恵まれますように。

スカポンタンさんからよい情報を教えていただきました~。
日曜日ヤバイ!と思ったら例のネタ振ってもいいですか?(笑)
2009.08.05 14:20 | URL | TEAM★大虎副酒将 #- [edit]
v-29TEAM★大虎副酒将さん
そんなことしたらアカンよ~(笑)。
抜く機会があったら、
気づかれないようにコソっと抜きます。。。
2009.08.06 01:35 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/369-b144fbaf
