スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

いらっしゃいませ、青い襷。

Posted by ストレートマン on 29.2009 マラソン 3 comments 0 trackback
日本全国のランナーが襷を繋いでいるらしいです。

東日本は赤い
西日本は青い

本日、ゼロさんから襷を引き継ぎました。

ゼロさんともつい先日知り合ったランナー。
マラソンで人との"繋がり"を実感してきましたが、
まさかこんな形で、体感できるとは思っていませんでした。

正直、気軽に参加表明したんですけどね。

受け取った中には、
今まで襷をひきついてこられたランナー達のメッセージが
メモ帳にしたためられていました。
blue_tasuki_01

箱根を走ったり、富士山を登ったり、
いろんなマラソン大会やトライアスロンに参加したり、
どんだけ旅してきてるんですか!この襷くんは。。。


さらに、
バトンの中に何やら布が入っていることに気づきました。
ただの布だと思ってスルーしてましたが、
本家掲示板への書き込みなどをチェックしていたら、
この布にも何か書かれているらしい。。。

出してみる。

おおぉ~。
ココにも書かれています。ランナー達のメッセージが。
blue_tasuki_02

重い。重いぞ!!
途端にこの襷とバトンの重量が増した感じです。
なんなんだろう、この感じ。

こりゃ失くしたりしたら大変やなぁ~、というプレッシャーを
感じつつ、私も襷をかけて走ってみたいと思います。


しばらくは徳島のランナーに引き継がれます。
状況を確認したい方は、
ブログ右のバナー「とくしまマラソンサポーターズ」
をチェックしてみてください。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

青い襷の重み、僕も感じ取りました。
絶対になくせないと緊張していたので、無事にお渡しすることができて一安心してます。
青い襷、よろしくお願いします。
そして、すだちくんでまた一緒に集まりましょう!
2009.07.29 09:50 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
こんにちはぁ~

わぁぁ~すごい襷ですねぇ~

なくしたらどうなっちゃうのかなぁ~
重いですねぇ~。使わない時はキチンとしまっとかないと…ですね。

赤い襷はどこにいるのかなぁ~
2009.07.29 19:04 | URL | katsuwo #- [edit]

v-29ゼロさんへ
なくさずに戻ってきました~。
私もきちんと次の人に引き継ぎたいと思います。
すだちくんTシャツの輪、も繋げたいですね~

v-29katsuwoさんへ
ご訪問、ありがとうございます。
なくしちゃったら・・・・
考えただけで恐ろしいです。。。おーこわっ。

赤い"彼"は今新潟県みたいですよ~。
2009.07.30 00:04 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/366-3753e317
