スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ベルのくまさん。

Posted by ストレートマン on 20.2008 雑記 0 comments 0 trackback
長年、お世話になった地元のホームセンターが閉店することになりました。
その名は「ベル」
ベル1

もの心ついたときから実家の近くにあり、
そこにあるのが当たり前の"場所"でした。

小さいときは文房具を買いに

大人になってからは洗車道具を買いに

子供ができてからは、イメージキャラクターの「くまさん」を見に

※子供を連れて行って自転車で子供に怪我をさせてしまったのも
 「ベル」だったなぁ。。。


田宮街道も様変わりしましたが、ココは変わることはないだろう、
と思ってたんですけどねぇ。ホントに寂しいです。


今日で閉店と聞いていたので、仕事をはやく切り上げて
お別れを言いに行ってきました。
商品はほとんど残っていない、と聞いていたのですが、
ほんとに、ものの見事にスッカラカンでした。
ベル3

また新しい店ができて、
しばらく経つと、この風景のことも忘れてしまうんだろうなぁ・・・。

お世話になりました。m(_ _)m
ほんでもってお疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/36-f996e16e
