
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ゴルフに転向!?

Posted by ストレートマン on 04.2009 雑記 3 comments 0 trackback
久しぶりの飲み会。
ランは休んで、別のことしてリフレッシュしてきました。

一次会はオーダーバイキング形式の居酒屋。
うまいもん屋 すみ吉

なかなか美味しくいただきました~。
っていうか食べ過ぎてお腹いっぱい・・・。
3500円で食べ放題&飲み放題は結構お得ではないでしょうか。

ご馳走様でした。

2次会は今日の目玉。

ゴルフバーWingRunです。
巷では結構話題になってるみたいですけど。
どうなんでしょ。

4人中、普段ゴルフをしているのは後輩が一人。
素人3人なのにVIPルームで1時間を満喫しましたよ。
野球では左打ちですが、右用でやってみる。



WingRun01
「わいや猿や!」
 「プロゴルファー猿や~!」





WingRun02
ドライバーで70ヤード足らず・・・。
後ろ姿が物悲しい・・・。



いやいや、全然ダメでしたけどね。
設備とかに感動して、おっさん4人、子供のようにはしゃいでました。
また行ってみたいなぁ。

とりあえず、
ゴルフへの転向はしばらくはなさそうですね。

お疲れさんでした~。


明日からは久しぶりに土日が休み。
香川の方に行って参ります。

香川の里山を散策してみようかと思っています。

じゃ。
関連記事

▶ Comment

ゴルフバーそんなもんがあるんですね。
次必ず行ってみます。
xxioバッグに眠って4年目になりますv-224
カビはえてるかも・・・。
連休楽しんでください。
2009.07.04 08:07 | URL | コーラルピンク #- [edit]
眉山の集合場所を変更しました。
またみといてくださいhttp://blog.livedoor.jp/thuyoshiimai/
2009.07.04 10:55 | URL | 剛志 #- [edit]

v-29コーラルピンクさんへ
ぜひ行ってみてください。
楽しいですよ!
ゴルフやられてる方が、どれだけリアル感を
得られるか分かりませんが。。。
ぜひ経験者の意見を聞いてみたいですね。
予約してくださいね。

v-29剛志さんへ
連絡ありがとうございました。
確認致しました!
2009.07.04 15:05 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/353-6044ce7e
