スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

すだちくんTシャツGETしました!!

Posted by ストレートマン on 03.2009 買い物 0 comments 0 trackback
去年から渇望していた「すだちくんTシャツ」
やっと手に入れることができました!

6月18日の記事(すだちくんTシャツのお話。)

見ていただければ、どれだけ待ち望んでいたいたかが
分かってもらえるかと思います。。。

発売されると聞いてホッとして気が緩んでいたのか、
なんともう発売されてるらしいじゃないですか!

ゼロさんのブログを拝見し、高鳴る鼓動を抑えることが
できませんでした。(って大げさ??)

ゼロさん情報から、とりあえず全ての連絡先をおさえて、
今日のお昼休みを利用して買いに行ってきました。

とりあえず、中心となって発売されているらしい、
アミコ専門店街の雑貨店、オードリーさんに行きました。

なんとキッズサイズまで用意されている、ということで、
自分の分と、長男の分を買っちゃいましたよ。ナイス

キッズサイズ(110)は、ちょうどお店にはなかったので、
10分ほど待って、届けてもらいました。
どれだけ心待ちにしていたか、
マラソンで着たかった、などの話を、抑えきれずに店員さんに
ちょこっと語ってしまいました。

そうしたら、ちょうどこの前も、別の方が同じ用途で買いに来られてた、という
話を聞いたのですが、あれはゼロさんのことだったんでしょうかねぇ。

とりあえず、7月11日(土)の眉山一気のぼり競走に着ていこうと
思います。後は、県外のマラソン大会などで着てみようかなぁ、と。


聞いたところ、7月3日現在、
まだ在庫はあるようでしたので、
お早めに。
そして、これを着て一緒に走りましょう!!

オードリーさん以外の販売店については、
ゼロさんのブログ
もしくは、
徳島県商店街組合連合会青年部のHPから!

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/352-7914db04
