
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

走る男2 : 徳島ロケを盛り上げましょう!!

Posted by ストレートマン on 03.2009 マラソン 6 comments 0 trackback
来る7月11日(土)、走る男こと 森脇健児さんが
徳島にやってきます!!

徳島のランナーのみなさん、
徳島ロケを盛り上げましょう!!

詳細は剛志さんのブログへ。
↓↓↓
剛志ブログ・四万十川100キロマラソン完走への道程

剛志さんは、去年の「走る男」で伴走をされた方です。
走る男の誘致(?)に成功しました。
感謝感謝ですねぇ。

思い返せば、
去年、ちょうど仕事が休みでラーメンをかっ食らっていたときに
徳島でロケをしていることを知り、
ミニバイクでいそいそと探した事を思い出します。
的外れな所を探してたんですけどね。

ちなみに、当時の記事はこちら


また、「徳島 マラソンサポーターズWeb」 に、
詳細が記載されていますので、参照してください。
banner.png

当日は夜勤明けで、かつ、
長男の保育所の夏まつりがあるのが・・・なぁ。
走ったらすぐ帰らないといけないかもしれませんが、
思いっきり楽しみたいところ。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

すだちくんTシャツ明日手に入るといいですね!
アミコのオードリーという雑貨屋がすだちくんTシャツの供給を全て管理しているみたいで、店長さんの携帯の番号も教えてもらいました。
もし明日Tシャツが手に入らなかった場合、店長さんに電話して1枚手に入るよう仲介しますよ(・ω・)b
すだちくんTシャツで一緒に盛り上げましょう!
2009.07.03 04:49 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29ゼロさんへ
情報ありがとうございます!!
密かに興奮しとります。。。
オードリーのHPに載ってた方ですかね?
携帯の番号も載ってました。
在庫、あるといいなぁ。
2009.07.03 07:56 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
香川も来るようだけど、
どこに来るんだろう?

PS:
なかばトレイル阿讃申し込みました!
2009.07.03 08:02 | URL | ナット #- [edit]

v-29ナットさんへ
今回は、「招待」できますので、
Patioメンバーを中心に人をガーっと集めて、
招待してはいかがでしょうか!
公式HPからメール送れますよ。

>なかばトレイル阿讃
行きます!
宜しくお願いします。
2009.07.03 08:30 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
早速、招待状を送ったところ、
12日香川収録でチームパティオも参戦決定です!

もし、良かったら連ちゃんでストレートマンさんも来て下さいね(笑)

なかばトレール阿讃
ウルトラランナーtaruさんも参加します。
皆で楽しみましょう!
2009.07.03 18:45 | URL | ナット #- [edit]

v-29ナットさんへ
やりましたね!
12日には香川に入る、という予定がすでに
たっている、ということなんですねぇ。
12日も眉山で走行会(?)なんで、残念ながら
行けないです~。
レポート楽しみにしてますので。

>なかばトレイル
申し込みました。
なにぶん、トレイル初心者なもので、
taruさんにも宜しくお伝えください~
2009.07.03 23:27 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/351-687646b3
