
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

長男の誕生日。雨の合間をぬっての10km。

Posted by ストレートマン on 01.2009 マラソン 6 comments 0 trackback
7月1日は、長男の誕生日でした。

ケーキはシンケンジャー
キャラデコ
プレゼントもシンケンジャーでした。
なりきり
子供の喜ぶ顔が見られるのは、これ以上ない幸せです!

もう少しで2歳になる次男が、絶対に暴れだすと予想していたので、
同じおもちゃの廉価版(スーパーで売ってる小さいやつ)も
用意してました。ぬかりはありません。
最近は、お兄ちゃんと全く同じ事をしようとするので、
おもちゃが一つだと100%喧嘩に・・・・・(苦笑)



・・・・で、試しに自分もつけてみました(笑)気合一発!

やってみる!
いつまでも少年の気持ちを忘れない、ストレートマンでした。
嫁さんはあきれ顔ですが。

さて、
今日もナイトラン。ちょうど雨が降ってない時間帯でした。
最近は、1km毎に自然とタイムがあがる、
ビルドアップ的なジョグになってしまいます。
"やった感"があった心地良いんですけどね。

眉山登り走では、さすがに普段と違うので、
軽く筋肉痛になってました。
夏場は山やな、これは。

しばらくは、月間走行距離は意識しないつもりです。

・普段のナイトラン
・たま~に山登り走
・たま~にLSD

くらいの3本立てくらいでいってみようと思っています。


■今日のシューズ(7/1)
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約717.2km)

■今日のジョグ(7/1)
----------------------
合計距離 10.00km
合計所要時間 50:15:22
平均ペース 5:01 /km
平均速度  11.9 km/h
最高速度  17.9 km/h
平均心拍数 N/A
最大心拍数 N/A
----------------------

■今日のBGM
The Greatest Hits RemixedThe Greatest Hits Remixed
(2007/09/19)
ファットボーイ・スリム

商品詳細を見る

ケミカルブラザーズや、元underworldのダレン・エマーソン
など、全て他人がリミックスした曲を収めた2枚組。
個人的にはオリジナルよりも好きかも。
結構ランニングにも合うと思います。

M-1グランプリの登場曲としておなじみに
なった「Becase We Can」も、日本盤のボーナストラック
として収録されています。

アッパーな曲が多いので、
↓↓↓こんな感じになるかもね。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

息子さんお誕生日おめでとうございます。
そして、シュリケンジャーかっちょえぇ!!!
なんか光ってますよ!!
息子さんには最高のプレゼントになったでしようね(^-^)
2009.07.02 11:33 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
走る男が、7月11日に来ます。
12日は、どうしても都合悪いらしく、申し訳けありません。
ストレートマンさんの力で、呼べそうな人を、全員呼んでおいてもらえませんか?

なお、眉山一気のぼり競走自体は、12日もやりますんで。

お待ちしております。
2009.07.02 13:27 | URL | 剛志 #- [edit]

v-29ゼロさんへ
コメントありがとうございます。
父親の私も結構ハマちゃってるんですけどね(笑)
喜んでくれてよかったです。。。

v-29剛志さんへ
連絡ありがとうございます!
私の知り合いでも走ってる人など、声かけてみますね。
人数が多すぎると、危険にならないか、
少し心配ですけど、いいんでしょうか?
(どれくらい集まるのか楽しみですが)
2009.07.02 19:24 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
夕方メールありがとうございました。
ここを見たら11日でしたね...
また詳しい情報お願いします
しかし土曜日の昼間は出にくいかもね~

ノーマン・クック FATBOYSLIMも聴いてたんですね?
自分も一時期好く聴きましたし
CDも何枚か買いましたよ
ALBUM[Better Living Through Chemistry ]の2曲目Santa Cruz が何故かお気に入りでした。
しかしこのアルバムリリースは10年も前になるんですねぇ...
2009.07.02 23:06 | URL | eddie_robin #- [edit]
たびたびすんません...
土曜日の朝なら行けると思うので参加予定にしました!!
2009.07.02 23:27 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさんへ
>Fatboy Slim
フジテレビのすぽるとの1コーナーで曲が使われてたのが、知ったきっかけでした。
それでも8~9年くらい前ですかねぇ。
Better Living Through Chemistry、ジャケットには
見覚えがありますが、あまり覚えてないですね(苦笑)
ケミカル、アンダーワールドなど、UK繋がりが結構
あって、リミックスし合ったりしてるので、
楽しみが広がります。
eddie_robinさんとは、嗜好が被ってるところありますね(笑)

>走る男2
参戦決定ですか!よっしゃー!
楽しみましょう!
2009.07.03 00:38 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/350-486e8b3d
