
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日は軽めにしときます。

Posted by ストレートマン on 29.2009 マラソン 5 comments 0 trackback
夜はまだ涼しい風が吹きますねぇ。
でも四国三郎橋の温度計では24℃となっていました。

明日は仕事が休みなので、
今日は軽めにしておくことにしました。

というのも、休日に走る予定にしてても、
前の日にちょっぴり頑張りすぎて次の日に気が萎える、
ってことがよくあるんです(苦笑)
その防止策ってとこですか。

明日は極秘トレーニングでもしにいこうかな。
(別に極秘でもなんでもないですが。)


■今日のラン
----------------------
合計距離 10.0km
合計所要時間 1:06:09:24
平均ペース 6:36 /km
平均速度  9.1 km/h
最高速度  11.2 km/h
平均心拍数 N/A
最大心拍数 N/A
----------------------
<気温 24℃>

■今日のシューズ
ミズノ WAVEリボルバー


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

軽く流して10キロ、すごすぎます!
僕なんて、ほぼ市内循環バスコースの疲労が回復するのに3日かかりましたから(笑)
今日から雨みたいでランナーには嫌~な時期ですね。
2009.06.29 13:31 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]
なにやら…○山で練習されていたそうで(笑)
本番に向けて抜かりありませんね~(^▽^)
2009.06.29 20:07 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29ゼロさんへ
いやぁ、そんなことないですよ。。。
1回の練習で10km走るなんて、去年の今頃は
なかったですよ。
走り始めた頃は、4kmとか5kmでしたし。
今日は湿度が高くて汗がすごかったですね。


v-29泡るんさんへ
へへへ。
某女史と遭遇しちゃいましたよー。

気合入れていきますよ!
たとえ打ちひしがれても、新しい刺激を
もらえるような気がします。
楽しみにしてます。

2009.06.29 22:27 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
今日はお誘いありがとうございました。
今朝はバテバテで朝寝していました~
でも夕方にはヤッソ1000やってきましたよ...
結構続いています!!
それと「走る男Ⅱ」四国入りしていますねぇ
高知からスタートしているみたいなのでHPは要チェックです。
泡るんさんにでも言ってチーム座談会で招待状BOXでコメントしてくれれば良いのになぁ...

泡るんさん見てない?

2009.06.29 23:29 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさんへ
夕方、長男連れて、また西部公園に遊びに行ってた
んですよ。走ってるかなぁ、ってちらちら見てました。
今度ヤッソ1000大会に参加させてください。

走る男2、ほんまですね。次四国になってる。
チェックしておきます。
そう言われてみると、確か"1"のときは
こやじさんとか参加されてるはず。
確認してみます。
2009.06.29 23:50 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/347-1be42f9e
