
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

東京マラソンと海部川風流マラソン

Posted by ストレートマン on 24.2009 マラソン 8 comments 1 trackback
気が早いかもしれませんが、早くも来年の話題です。
といっても募集があるからそうでもないか。。。

今気になっているのは、
第2回海部川風流マラソン東京マラソン2010

開催日が1週しか違わないんですよね。

海部・・・ は、 2010年2月21日(日)
東京・・・ は、 2010年2月28日(日)

東京マラソンは抽選やし、申し込んでおけばいいやん、
ってところなんでしょうかねぇ。
まさか海部川風流が抽選ってことはないよなぁ~。

とりあえず両方申し込んでおいて、
東京マラソンに当たったらそっちに・・・ということにしようかなぁ。
やっぱり1度は出てみたいしなぁ。東京。

地元の大会は大切にしたい、という気持ちもありますが。


東京マラソン2010の応募期間は、
8月1日(土)から8月31日(月)まで(必着)

海部川風流マラソンは、
8月中旬より募集予定、らしいです。
↑情報求ム!


今日は休みです。
映画でも観に行こうかな。。。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

やっぱり両方出んといけんでしょ!(笑)

それよりか、酸欠マラソン申し込みました?
チームパティオはいまのところ4名参加です。

僕は。。。
2009.06.24 13:00 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]

v-29ナットさんへ
両方、そうですね!


ってうそです!
無理っすよ~。

酸欠マラソン、ナットさんと初めてお会いした
大会ですねぇ。懐かしいものです。

実はちょっと迷ってます。
あまりに時間つぶすところがないので、
家族を連れて行くのは×ですし。
おそらく今年はパスすると思われます・・・。

あの雄大な景色は忘れないので、
また出たいとは思いますけどね。
2009.06.24 13:36 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
今年の2月に備前?海部川 篠山のフル3連星!とか言って3週連続して3時間チョイ?で走っていた凄い人がいましたよ!しかもネットカフェで泊まりソフトクリーム食べてお腹壊して、熱射病になりながらのサブ4!恐ろしやぁ~ストレートマンさんならストロングマシーンのマスクかぶって2連チャン行けますよ!
2009.06.24 14:46 | URL | スカポンタン! #- [edit]

v-29スカポンタン!さんへ
伝説のフル3連星、あのお方ですね。
あれはマネできませんねー。
東京マラソンはお遊びで。。。。という感覚でなら、、
なーんて出る気になってたりして。
って抽選に当たってから悩めって感じですよね(笑)

ストロングマシーンには到底なれません。
ケンドーカシンくらいでしょうか(笑)
2009.06.24 15:43 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
チームパティオのtaruさんは、
4月に、フル、60k、70kと3連戦。
レースがないときでも、週末には50kほど走ってましたぞ。

ちなみに、今週末はサロマウルトラに出場です。

そや!なかばトレール阿讃はいかのですか?
7月末に30kはかなり応えますが。。。
2009.06.24 17:24 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]

v-29ナットさんへ
taruさんならビックリしないですよー。
その領域に達することは多分ないと思われ・・・

とはいいながら、いつかは私もサロマ、
行ってみたいです。

なかばトレイル阿讃、狙ってますよ。
多分出ます!
前にPatioの方にメッセージさせていただいたんです
けどねー。


2009.06.24 22:19 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
僕もどっちの大会にも出たいです!
ただ、2月の27,28日に進級を決める重要な試験があるので断念せざるをえません(泣)
マラソン挑戦するにはいい時期なのに、ホント試験の日程を恨まざるをえないです(T_T)
2009.06.25 08:19 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29ゼロさんへ
それは辛いですね~。
でもまぁ、そちらを優先しないと・・・ねぇ。

とは言いながら、21日は気分転換に・・・
な~んて言ってみたりして。。。
2009.06.25 23:23 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/345-e7f7cca9
-
管理人の承認後に表示されます
2009.07.14 11:17 
