スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

勝手にコラボ。食パンとジャムの出会い。

Posted by ストレートマン on 23.2009 雑記 3 comments 0 trackback
朝食は基本的に"ごはん派"ですが、
たまにパンになるストレートマン。
ちなみにパンの時は、絶対に牛乳が必須です。

今日は食パンでしたが、

食パン
 -> こやじさんとこの食パン(4枚切り)
ジャム
 -> eddie_robinさんの奥さんお手製のジャム(きうい&りんご)

という、
今ここに夢の(!)コラボレーションが実現しました!
徳島のランナー繋がり、ということで勝手にコラボってみました。
ジャムだけに、「ジャムセッション」と言ったところでしょうか(言うてもたー)。

Jam
ご馳走様でございました。m(_ _)m
美味しくいただきました。。。


どちらも、お店で手に入りますので、
ランナーの方、
 普段の朝食に、
  大会前のカーボローディングに、
お買い求め下さいませ。

「当ブログを見た」と
言っても何もありませんのでご注意を(笑)。


<リンク>
こやじさんブログ
eddir_robinさんブログ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

こんにちは。先日はDVDありがとうございました。

ほんでもって「yoko's jam tea」のコラボまでしていただいてありがとうございます。v-290

甘さ控えめなので・・・お口に合いましたか?

お茶にしても美味しいんですよ♪
先日いらした時はお茶も出さずに、しかも顔を出さずに申し訳ありません。
今度うちにいらした時はぜひお茶を飲んでみて下さいね♪
2009.06.24 00:46 | URL | yoko #- [edit]
今晩は
この食パンは確かに私が作ったヤツです
ジャムセッションとはストレートマンさんなかなか食いしん坊万歳ですね
ところでストレートマンさんとは世代的にニヤーなんでまた今度プロレス話でもしたいです
こやじも当然新日派です
藤波がまだJr.時代から見てましたよ
タイガーマスク対ダイナマイトキット戦と小林邦昭の虎ハンター試合は小学生ながら燃えて見てました
ただグラン浜田選手のマリポーサ殺法って未だに意味がわかりません
2009.06.24 02:09 | URL | こやじ #- [edit]

v-29yokoさんへ
奥様キターーーーッ!
どうもご訪問、ありがとうございます。
正直ジャムというのは甘すぎるので、普段はあまり
使ってなかったですが、むしろ控えめなので
Very Good!でしたよ。
お茶、やってみます~。

v-29こやじさんへ
ダイナマイトキッド、小林邦昭あたりは、
リアルタイムで見た、記憶がギリギリのラインですね!
タイガーマスク対ダイナマイトキット戦は
伝説ですよねー。
確かゴールデンタイムとかで放送してましたよね、
あの頃は。
懐かしいです。。。
2009.06.24 08:20 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/344-0e85f02c
